この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルカウンセリング camellia  ルーム①

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルカウンセリング camellia  ルーム① イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現在、スピリチュアルカウンセラーとして活動しております。 1つの質問に1回答になります。 一般的な占いも参考にしながら、守護霊様や指導霊様にお導きを頂いております。 ただ、必ずメッセージが降りてくるとも限りません。 今必要な経験であれば、それを乗り越える必要性。 今をどのように向き合っていくかのご案内になります。 地に足がつくようにご案内しておりますので、フワフワした楽しい回答をお求めの場合はご遠慮ください。 よろしくお願いいたします。 こちらが受付中止の時はルーム②をご確認ください。 https://coconala.com/services/60328 幼少期から不思議な体験と辛い体験を繰り返してきました。 霊感が強く、この能力が大っ嫌いで、ずーっと避け続けていました。 見えたり、聞こえたりするわけではなく、どちらかというと波動を読み取ります。 詳しくはブログを参照ください(^^)

購入にあたってのお願い

※鑑定をしてくださいという申し出がありますが、相性占いも鑑定もしておりません。 ご自身が今向き合うべき問題点。 今の状況をクリアにしていくために必要なこと。 それに対して守護霊様からメッセージがあればお伝えしております。 1質問に対して、2回答が基本です。 よろしくお願いいたします。 ・申し込みの際に、聞きたいことを具体的にお書き下さい。 ・生年月日やお名前があると尚わかりやすいです。 ※みなさんも知りたい内容だと判断した場合、匿名でご自身の個人情報等は公表せず、内容を紹介をブログにUPすることがあります。 ご了承ください。