この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最安値☆日英ネイティブが英和/和英翻訳します

迅速対応でプロの仕上がりをココナラ最安値でご提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最安値☆日英ネイティブが英和/和英翻訳します 迅速対応でプロの仕上がりをココナラ最安値でご提供! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【ココナラ最安値でこのクオリティ】 現役プロネイティブ英語&日本語翻訳兼通訳家が、日本語約300字、英語約200語までの文章を500円というココナラ最安値でご提供させて頂きます! 原則、どの様な文章に関しましても対応可能ではございますが、専門用語が多数有る文章に関しましては、有料オプションから該当のオプションを選択いただきますようお願い申し上げます。 発注から商品納品は月~土ですと12時間以内となります。(深夜の発注は12時間を超える場合もございます。) 日曜日は12~24時間以内となります。 特急翻訳便(数時間での納品)に関しましては、別途頂戴いたします。 以下の案件に関しましては、事前にダイレクトメッセージにてご相談いただきますようお願い申し上げます。 #専門用語が多数有る文書 #数時間での納品が必須な案件 #日本語約300字、英語約200語を大きく上回る文字数の文書 #その他、基本プラン以外の文書等全て 御見積が必要な場合はダイレクトメッセージ又は、お見積り、相談からお気軽にご相談くださいませ。 基本プラン以外の案件に関しましても、相場価格よりも低い価格にてご対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

発注から商品納品は月~土ですと24時間以内となります。(深夜の発注は12時間を超える場合もございます。) 日曜日は24-36時間以内となります。 特急翻訳便(数時間での納品)に関しましては、別途頂戴いたします。 以下の案件に関しましては、事前にダイレクトメッセージにてご相談いただきますようお願い申し上げます。 #専門用語が多数有る文書 #数時間での納品が必須な案件 #日本語約300字、英語約200語を大きく上回る文字数の文書 #その他、基本プラン以外の文書等全て 御見積が必要な場合はダイレクトメッセージ又は、お見積り、相談からお気軽にご相談くださいませ。 基本プラン以外の案件に関しましても、相場価格よりも低い価格にてご対応させて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Jacob Imoto
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者