心理テスト【対人不安度・人への気遣い度】診断します

自分を変えたいあなたのために【臨床心理士の一言アドバイス】付

評価
4.0 (5)
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定) / 約3日(実績)
    初回返答時間
    6時間以内(実績)

サービス内容

心理テストであなたの「コミュ力」のうち、 ◎内向性/外向性のバランス ◎人前に出ることの不安の強さ ◎人間関係にどれくらい気を使うか を診断します! そしてさらに、 ◎行動を変え、生活をより良くしていくための臨床心理士による一言アドバイス をセットで提供します。 これによりあなたは… ○いまのコミュニケーションスキルのレベルがわかります ○また、自分自身の弱いところがわかります ○反対に、あなたが持っている強みもわかります ○それらをもとに、臨床心理士によるアドバイスが得られます ○あなたのコミュニケーションスキルを高めるための方向性がわかります ○ムダを少なくしてスキルを高めていくことができるようになります ○その結果、余計な情報に惑わされずに、着実に自分自身のスキルを高め、生活を変えていくことができるようになります ■=■=■ サービスの流れ 1)お申し込み後、ご回答いただく心理テストのURLをお送りいたします 2)心理テストにご回答いただき、その結果を拝見します 3)結果を集計し、一言アドバイスを記したPDFファイルをお送りします ■=■=■ なぜ、占いではなく心理テストが必要なのか? それは心理テストを行うことで自分がどのレベルにいるのかがわかり、それにより、これから何をすればよいのかがわかるからです。 自分の現状を知らずに、やみくもに色々な情報を見聞きしたり取り入れようとすると、それらの情報などがあなたに合わないこともあり、かえって辛くなってしまうこともあるのです。 ですので、まずはあなたの今の状態という「現在地」を知るステップを経てから、ゴールに向かって進むための道を考えたほうが効果的であり、効率的なのです。 ■=■=■ 本サービスでは、専門機関での調査研究や心理学的な理論に基づいた【本物】の心理テストに回答していただき、それをもとに、あなたの生活を変えていくための一言をアドバイスを行います。これらは「占い」ではありませんし、また、よくありがちな「心理テストゲーム」とも異なります。 より効果的にするためのオプションもご用意していますが、オプションをお付けになるかどうかは、あなたがご自由にお選び下さいね。 雑誌やネットなどのコンテンツとして、いろいろな「心理テストゲーム」がありますよね。 ああいったものも面白いですし、私も実は好きです(笑) 一方で、悩みや困りごとに取り組むときにはもう少し専門的なものの方がいいかと私は思います。どちらをお選びになるかはご自由にお考え下さいね。

購入にあたってのお願い

サービスにお申し込みいただいたあとは、なるべく早急に対応いたします。 ですが、個別セッション等、都合により返信するまでにお時間がかかることがありますので、あらかじめご了承くださいね。 ※メンタルヘルスに関する治療などを目的としたものではありません ※正式な心理カウンセリングを提供するものではありません ※いずれの心理テストも断定的なものではなく、「そうした傾向があると考えられる」というものです なお、他にもサービスをいくつか出品しておりますので、もし興味があれば是非ご覧になってみてください。

有料オプション