農家、猟師、漁師、ワイナリーの販促底上げをします

傷物、奇形、型落ちなどなどロスが気になる製造者さんへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

この度はページの閲覧誠にありがとうござます。 元ミシュランレストランの料理人で、現在はケータリング業、メニュー考案、レストランコンサルティング、コック育成、料理教室などなど数多く手掛ける現代料理人であるしょーごシェフが、農家さん、漁港さん、猟師さん、ワイナリーさんのロスになるはずの商品をお土産などに変えていきます!! 傷物で売りに出さなくなってしまった野菜、なかなかジビエの認知が低く上手くマーケティングに乗せれない。 そういった一次産業の方々の意見を耳にし、実際自分の足で訪問させていただき、何か出来ないかと。 その方々がいてくれてるお陰でお料理が出来ているという、この有り難さを食卓まで届けられないかと。 この数年間奮起し、やっとの思いで形に出来たノウハウを今ここで伝授させていただきます! 就農されたばかりの農家なんかや、曽祖父の代から継がれ出来たワイナリーさんまで。 様々な方を対応させていただいて、今の自分があります! 今回のご購入に当たりましては、今後共お料理でよ食材依頼なんかもできればと。 永いお付き合いができればという思いも込めてやらせていただきます! 現在はオンラインサロンの設立やweb・SNSマーケティング、ネットショッピングの立ち上げも視野に入れており、クラウドファンディングなども勉強しております! 現代的な料理人としての生き方、また製造者さんもそう言った販売の仕方ができるのでは?と思い相談を受けさせていただきます。 実際ココナラでの出品数はまだまだ未熟ですので失礼のないよう務めさせて頂きますが、ご不明点などもあれば質問は気軽してください! 最後まで読んでいただきありがとうございます。 この度は皆様の悩み、問題を少しでも解消できるようレシピなどの考案も務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 何よりミシュランレストランにいるときは、ずっとお付き合いのある農家さん、漁港さん、猟師さん、ワイナリーさんとのやりとりでしたが、視野を広げるとこだわり抜いて作った物が売れない時代。 そんな悲しい現実に目を逸らした料理人にはなりたくない!と思い立ちこのサービスに行き着きました!

購入にあたってのお願い

どういった業種でご活動されているのか、というのをメッセージの1番最初に頂けるとありがたいです。 例)大阪で葡萄農園を持ち、またそこでワイナリーをしているものです。 現在ロスが毎月14%ほどあります。 こちらをお土産や、二次加工お願いできますでしょうか? など。 また解決策なども分からない場合はこちらの方で提案をいくつかさせていただく場合がございます。