カテゴリから探す

専業トレーダーが使用する最強のFXツール販売します

これ以上に優秀で完成されたツールがあったら逆に教えて下さい!

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:8 残り受付枠:12 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

専業FXトレーダーが開発・販売するFXツールです。
開発者&販売者である私自身も使用しているツールですので、その実力は折り紙付きです。
初心者の方でも、すぐにプロと同じような取引が出来るようになります。

FXやツールに関する相談が可能なことは勿論ですが、
疑問点、不安な点、より効率的な運用の相談をしたい場合など、
投資全般に関する質問することも可能です。

どのようなタイミングでストップ&稼働をするかの判断基準は
購入後に添付するマニュアルに記載があります。
毎日5分もあれば誰でもできる作業で
決して難しいものではありませんのでご安心ください。

要点だけかい摘むと
つまるところ、

現役の専業FXトレーダーが開発し
普段からもバリバリ使用してるツールであり
1日5分程度の作業が必要になるものの
適宜質問、相談を専業FXトレーダーにできる

という、

ツール自体も素晴らしいものですが、
そこにプラスして素晴らしい環境までがついてくる。
そういったものになります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

今までもたくさんEAは使ってきたんですが、
このEAヤバイですね!
一体どうやって動いてるんだって感じです。
正直、安かったんで購入したのですが、
こんなEAあるんですね…ビックリしてます。

ありがとうございます。
私自身が楽したくて作った、自分の分身みたいなものです。
喜んでもらえて嬉しいです。
また何か分からない事などありましたらお気軽に連絡下さいませ。

トークルームでの回答サンプル(2)

FXというものについて分からず、怖いイメージがありましたが設定したその日のうちに収入が発生しました‼
このツールに出会って「FXは稼げる」という実感を得る事が出来ました。ありがとうございます。
寝てる間にもコツコツ利益を出してくれています‼

おめでとうございます!
よほどの事がない限り大丈夫ですが、それでも相場は何が起きるか分かりませんので
負けないからといって、ずっと動かし続ける事はやめて下さいね。
ルールを守って、安全に取れるとこだけ取っていきましょう。

購入にあたってのお願い

今回、ココナラ初出品という事で、モニター募集価格で提供します。

今だけの10名限定の特別価格となっておりますはっきり言って破格だと思っています!

----------------------------------------------------------------------------------
追記
あっとゆう間に10名の枠が埋まってしまったので約束通りの値上げになります。
価格は1万円、こちらも10名限定価格となっております。

本来、このような価格で表に出るようなツールではないので、また10名の枠が埋まりましたら直ぐに値上げになりますので、ご了承下さい。

3日もかからずペイしてしまう方も多いこのツールで是非チャンスを掴んて下さい。

よくある質問

本当にこのツールで稼げるのでしょうか・・・?
ツールは本当に優秀です。これは自信をもって言いきれます。

爆益型のギャンブルをするようなツールではなく、長期的に利益をコツコツ積み上げるという設計思想の元で設計をしております。

しかしながら、少しFXをかじったことのある方なら、聖杯というものが存在しないこともまたご存知のことと思います。

そこで私は、ツールの運用方法とともに、なぜそうするのか?

といった”考え方”についてもお伝えしています。

最強のツールと、それを運用するベースの”考え方”。
この2つを理解していただければ、むしろ稼げない方が難しいと言えるでしょう。

何より、私が稼ぎたくて作成し、実際に使用していますからね。
FXはレバレッジがかかっているので、負けた時が怖いです
相場に絶対はありません。負ける時は負けます。

しかしながら、長期運用という観点から設計しておりますので、入れた資金よりもマイナスになることはありません。

また、希望者さんには、より良い運用方法をご案内し、堅実な運用を推奨していきます。
本当に稼げるツールならなぜ公開するのですか?
まず公開する理由ですが、私は仲間を探しています。

一緒に稼ぎ、一緒に遊び、一緒に学んでいく、そんな仲間です。

FXは詰まる所、孤独な作業です。それに、目には見えない巨大な相場を相手にしています。

昨日まで順調でも、明日何があるかわからない、そんな世界なのです。

それゆえ、参入しては撤退していく人を数多く見てきました。

かくいう私も、相場に手痛いしっぺ返しをくらい、撤退を考えた時も何度かありました。

しかしながら、そこで撤退しなかったのはこの相場の世界にはやはり夢があるからです。

厳しいけれども夢のある相場の世界、ここでともに稼ぎながら成長していける、そんな仲間を探しています。

相場は巨大すぎて、ツールで飽和というものはそもそもあり得ませんしね。

もちろん、無理に購入する必要はまったくありません。
日中仕事をしていて頻繁にチャートを見れません。さらに時間もないのですが、私でも可能でしょうか?
海外との時差がありますので、おおむね大きな指標や動きがある時は日本時間の夕方や夜からがほとんどだったりします。

今はスマホでもチェックできますし、デスクトップクラウド等も併用して決済することもできます。

完全に”ほったらかし”するわけではないのですが、場所や時間に縛られるということもあまりありません。
だいたいどのくらい資金が増えるのか教えてください
正直なところ、この辺は相場に依るのではっきりとしたことは申し上げにくいのですが、おおよそ投入資金の20%強が平均的・安定的に出ている数字になります。

月によっては40%を越えたり、20%を下回る時がありましたが、基本的には月利20%強ですね。

20%というと、もしかしたら思ったより低いと感じている方も少なくないと思います。

しかしながら、かけた金額をそのまま運用していった場合、複利の力を使うことができますので、雪だるま式に資産を増やしていくことも可能です。

長期的・安定的に利益を積み上げていくことで資産を構築することが出来るようになります。
あまり資金が用意できないのですが・・・いくらから始められますか?
最低10万、推奨は20万円からです。

もちろん資金はあればあるほど有利なのが投資の世界なので、あればあるほど良い、というのが正直なところです。

あと一つ気を付けて頂きたいのが、余剰資金で運用してほしいということです。

どこかからお金を借りてきて背水の陣で挑む、というのは全くお奨めできません。

なぜかというと、長いスパンで考えると、損切りする場面も出てくるからです。

その時に損を嫌がったり、冷静な判断ができなかったりルールを無視した行動をしかねないので、長期的運用を視野に入れ、余裕をもって稼働してほしいと考えています。

ギャンブルではなく、資産運用ですからね。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス