ワラサのコマセ釣りの必釣!爆釣!の仕掛け教えます

付けエサの次に大事なのはハリ、ハリス、ビシ、天秤です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

ワラサのコマセ釣りでエサの次に大事なのは仕掛け((ハリ、ハリス、クッションゴム、天秤、ビシ)です。 当方が様々な形を試してきてこれがベストだといきついたベストなものをお教えします。 ハリはサイズは同じですが2種類を準備しておく事が好釣果につながると考えています。 当仕掛けで天秤、ビシ(ビシは船宿指定のサイズ、ウエイトが合えば)は他のコマセ釣り(マダイ、イサキ、ハナダイ、シマアジ、イナダ等)にも使えます。よろしくお願いします。 画像のワラサは全てこの仕掛け((ハリ、ハリス、クッションゴム、天秤、ビシ)で釣ったものです。 天秤、ビシ(ビシは船宿指定のサイズ、ウエイトが合えば)は他のコマセ釣り(マダイ、イサキ、ハナダイ、シマアジ、イナダ等)にも使えます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

当方がお教えする仕掛け(ハリ、ハリス、クッションゴム、天秤、ビシ)を必要とされる場合でそのアイテムをお持ちでない場合は購入していただく形になりその分の費用は掛かってきますしまた仕掛けを作るかたちになりそれなりの手間もかかりますので予めご了承ください。またこの仕掛け(ハリ、ハリス、クッションゴム、天秤、ビシ)を使えば釣れる確率はかなり高くなると考えていますが必ず釣れるというものではございません。存じの通り釣りは自然相手で状況によりますので結果が出ない場合でもノークレームでお願い致します。