この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無期限掲載の広告記事「ブログ記事」として掲載します

サイトが閉鎖されるまで半永久的に記事として掲載されます。

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
無期限掲載の広告記事「ブログ記事」として掲載します サイトが閉鎖されるまで半永久的に記事として掲載されます。 イメージ1
無期限掲載の広告記事「ブログ記事」として掲載します サイトが閉鎖されるまで半永久的に記事として掲載されます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当方の「WordPress脱藩起業」サイトに「記事」の1つとしてご掲載なさってみませんか? ご依頼主様でお作り頂きました記事を「無期限」と申しましょうか?半永久的な掲載となります。 (掲載参考例) https://wpxaf.com/wordpress-10/ もちろん、新着記事や関連記事として表示される場合もありますし、人気記事となればランキングに表示されることも。 スマートフォン・タブレットでも最適表示。 情報商材などのご宣伝でも構いませんが、アダルト系・出会い系・ローン系・不正なもの・法律に触れる恐れがある内容、その他20歳未満に相応しくない内容などはご遠慮願います。 恐れ入りますが、掲載先のカテゴリやタグ設定など、細かい点はお任せ頂きます。 連休など掲載開始まで数日程度のお時間を頂く場合があります。 ※掲載開始後の差し替え(内容変更)は、その都度500円にて承ります。 期間制限なしですので、かなりお得だと思いますよ。 既存の記事の転載と言うよりは、新たに作成した記事の方が、SEO上も得策かと存じます。 3日以内にご評価頂ける場合には、ご希望の場合キーワード(5個まで)を内部SEO処理させて頂きますので、キーワードも合わせてお知らせ願います。

購入にあたってのお願い

ご購入後、当方からの連絡を待たずに下記事項にて「記事」をご用意・ご連絡願います。 (1)記事は完成されたテキスト状態でお願いします。文字数は最大2000文字以内です。 ※WordやExcelファイル類不可 (2)ご希望の場合、記事トップ画像(650x330ピクセル)も添付願います。 (3)記事内に入れる画像は、画像ファイルをお客様のサイトに置いた上で、表示する方式のimgへのhtml表記願います。 ※画像サイズは、スマートフォンでも表示が自然になるよう、横300ピクセルまでが適切です。 ※当方で画像へのリンクタグを入れるようなサービスや、当方サーバーに記事内画像を置くサービスはしていません。 (4)画像以外へのリンク(アフィリエイトのリンク、ホームページやTwitterなどへのリンク)は、3箇所まででお願いします。 ※予め、リンクタグのhtml記述で、本文内の適切な箇所に入れて下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

takada2500
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙です。(^-^;