カテゴリから探す

絵画作品に合わせ解説文・ステートメントを作成します

公募展・コンクールに出品する方、自作の魅力を正確に伝えたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ステートメントとは、描き手が自分の作品について、自身で書く解説文です。日本では系統的な教育は行われていません。しかし作品について論理的に説明することは、正しく作品を理解してもらう上でも、自分の芸術観を明確にする上でも必要です。

このサービスでは、絵画作品に合わせた200字程度のステートメントを作成します。
公募展、コンクールに出品する際の「コメント」、展覧会の紹介リリース、雑誌などへの寄稿に利用できるあなただけの文章を作成します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご依頼の流れ】
1.まずは、ダイレクトメッセージにてご相談ください
2.「トークメーム」内で、作品名、素材(洋画、日本画、彫刻、写真など)、サイズ、モチーフ、取材場所をお知らせ下さい。また作品画像を添付でお送りください。こちらからも質問をさせていただきます。
3.記事作成開始
4.仮納品
5.修正
6.正式な納品
どの段階もご相談のうえ進めていきます。

一言PR

絵を描くのは得意でも、それを文章にするのは難しいものです。
また第三者に見てもらうことによって、自分では見つけられなかった魅力を発見することもあります。
いくつか質問させていただきますので、それに答えていただければ、分かりやすく見る人の共感を呼ぶ文章を作成いたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス