この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来世療法であなたの秘められた可能性を発見します

制限を取り払った時に開かれていく新しい人生を体験しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
未来世療法であなたの秘められた可能性を発見します 制限を取り払った時に開かれていく新しい人生を体験しましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

とりあえず10億円持っていたら、なにをする?? なんていう話をした経験、ありますよね。 お金も人生における「制限」の一つです。 そんな制限が一切なくなった時に、それでもやりたいこと、何ですか? 未来世療法とは、今の人生の次に来る来世を体験しに行きます。 ここでは、今現在あなたを小さく閉じ込めている「制限」を取り払ったときに どんな「人生」が開けてくるのかを見てきます。 今、〇〇がやってみたいけど、△△がないから無理だなあ・・・、とか、 お金があったら、~~やってみたいなあ、 今は忙しいから無理だけど、~~に行ってみたいな、 みたいに、なにかを理由(言い訳とも言います。)にしてやっていないこと、 出来ないことにしていること、誰でも持っていると思います。 あるいは制限かけていることに気づいてすらいない場合もあるかもしれません。 未来世療法を体験すると、 想像もしていないようなあなたの可能性が飛び出してきます。 潜在意識は知っています。 あなたにどれだけ秘められたポテンシャルがあるのかを。 今まで考えたこともなかったような展開にビックリしながらも、 今までよりも一回りスケールの大きい、心躍る道を発見できるでしょう。 自分で自分につけている「枷(かせ)」を外したら、 どんなワクワクな人生が展開していくのでしょうね? 未来世療法で見てみませんか? 潜在意識にアクセスするって、近道です! ぜひ一度試してみてください。

購入にあたってのお願い

☆最初に別途出品しております、前世療法を受けていただくことをお勧めします。 または、他で前世療法を体験されたことがある方にお勧めします。 ☆所要時間は約一時間から二時間くらいです。セッションの進み具合により、時間が異なりますことをご了承下さい。 ☆ヒプノはクライエント様自らが、自らの意志でセッションに参加していただくものです。ヒプノセラピーは、誘導者の力量が三割、クライエント様の催眠に入る能力が7割といわれています。「催眠にかかるぞ!」という情熱をもって望んでいただくと、よりいっそう深くて有意義な経験を持つことが出来ます。 ☆通常はヒプノセラピーは対面でセッションをさせて頂いております。ビデオチャットでのセッションは環境を整える事が大切です。電話や玄関インターホンを切って頂く等、静かでリラックスできる環境を整えることにご協力下さい。また、催眠状態に入ると声が小さくなりますので、マイクをご用意いただく等ご協力をお願いいたします。 ☆ZOOMが使える環境を整えてください。ご連絡はトークルームでさせていただきます。
価格
15,000

出品者プロフィール

ヒプノセラピストくみこ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者