この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私でも禁煙できます

禁煙に失敗した人やこれから禁煙したい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
私でも禁煙できます 禁煙に失敗した人やこれから禁煙したい人へ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私はタバコをやめて約3年経ちます。 お酒とタバコどちらかを選ぶとなると今までは迷わずタバコだと思っていましたが禁煙に成功しました。 周りにはどうやってやめたの?など聞かれた事もあります。そこが気になりますよね。 今までは禁煙パイポやニコチンガムなど試したことがありますが何度も失敗しました。 そこで出会ったのが最近話題の電子タバコです。 最初は半信半疑でしたが禁煙に成功した人から電子タバコでやめたと聞き試してみました。 吸った瞬間これならやめれると思いました。 タバコが無くなるまでは併用していましたがなくなってからは電子タバコ1本にしました。 ある日電子タバコが壊れてしまいました。 何人かそこでリタイアする方も多いと思いますが私はこらえました。もちろん吸いたいという気になりました。 壊れた事がきっかけで道具を使わず禁煙できるようになりました。 次に意識改革しました。 禁煙器具は高い→生涯吸うタバコの方が高い 吸える感覚は残したい→そんなのいらない タバコ吸いたい→美味しい食べ物たべたい など考え方を変えました。 禁煙してからのメリット ★食べ物が美味しい ★お酒が美味しい ★タバコを買いに行く習慣がなくなる ★喫煙場所を探さなくても良い などメリットがあると思います これからタバコの値上がりを考えると美味しい料理を食べた方がいいと私は思います タバコを吸っていた時は買い物に行くとついつい無駄遣いしてしまいますが禁煙する事により買い物に行く習慣が減り無駄遣いが減ります。 よく1本も吸ってないのと言われますがまったく吸っていません。吸いたくなる時もありますが余裕で禁煙できます。ぜひチャレンジしてみて下さい。 百害あって一利なしですよ。 人によっては病院に行って禁煙した方もいるのでお医者さんに相談もありだと思います 禁煙を何度も失敗したかたやこれから禁煙したいひとへ応援したいと思い書きました。ぜひ読んでみてください。

購入にあたってのお願い

都合により返答が遅くなる場合があります。 これを読んで禁煙した方のぜひ感想やエピソードをなど聞かせて下さい。強要はしません。