遠隔ヒーリングと透視リーディングで深くみていきます

見守っている存在から届くメッセージもお伝えしています

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングと透視リーディングで深くみていきます 見守っている存在から届くメッセージもお伝えしています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのメニューはご依頼された方とこちらの時間を合わせてリアルタイムで遠隔ヒーリングと透視リーディングをします。 遠隔ヒーリングと透視リーディングは、 ご依頼された方のガドスピリットたちやハイヤーセルフとの共同作業で進めていきます。 見守っている見えない存在たちから届くメッセージもお伝えしています。 遠隔ヒーリングと透視リーディングは、その時々で何が起きるか事前にはわかりません。 また、好転反応や本来の感覚、才能、能力などが開くこともあります。 自己責任で受けてくださるかたのみ、ご理解の上でご依頼ください。 【わたしができること】 ・チャクラの調整、オーラ(エネルギー場)の調整と浄化 ・封印解除 ・インナーチャイルドの癒し ・過去生リーディング ・ハイヤーセルフやガイドスピリットとのチャネリングなど 遠隔ヒーリングは約30分間です。 遠隔ヒーリングと透視リーディングの内容を書き起こしてトークルームのメッセージにてお伝えします。(約2000字あたり) ご本人以外のかたの透視リーディングはお断りしています。(ご本人とお相手の関係としてのリーディングはしています) 大まかなご依頼内容ですと大まかな範囲での応えになりますので、詳しく聞きたいかたはできるだけ詳しい内容をお書きください。 カードリーディングのオプションを追加することも可能です。 宗教、病気・生死に関わることや、ギャブル、良い悪いなどの判断、試験の合否などのご質問はお断りしております。 ※遠隔ヒーリングは医療行為ではありません ※ 透視リーディングはカウンセリングではありません ※ 除霊や霊媒はしておりません 【お申込み時に下記の①②③をお書きください】 ①お名前 本名でも匿名でもどちらでもかまいません。 ココナラのネームでもOKです。 ※生年月日は不要です。 ②ご依頼内容 ご依頼は1件でお願いします。 (その件に関係するご質問も2件まで承ります) ③ご希望の日時 第三希望まで教えてください。 ※ヒーリングは約30分間します。 日中の時間帯で眠くなっても良い日時でお願いします。 ※「この質問は大丈夫だろうか?」と思われる場合は、お申込みされる前にお気軽にお問合せください。 あなたがご自分らしく生きることのお役に立てれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはご購入されましたらトークルームでご都合の良い日時を決めてリアルタイムでしていきます。 遠隔ヒーリングは約30分間です。 【お申込み時に下記の①②③をお書きください】 ①お名前 本名でも匿名でもどちらでもかまいません。 ココナラのネームでもOKです。 ※生年月日は不要です。 ②ご依頼内容 ご依頼は1件でお願いします。 (その件に関係するご質問も2件まで承ります) ③ご希望の日時 第三希望まで教えてください。 ※遠隔ヒーリングは約30分間です。 日中の時間帯で眠くなっても良い日時でお願いします。 ※カードリーディングのオプション追加も可能です。 ・こちらからの「正式な納品」後、3日間はメッセージでやりとりが可能です。 ご質問は3日間までとさせていただきます。 ※評価コメントを入力されると、3 日間経過前でもその時点でトークルームでのやり取りができなくなります。 承諾後は24時間でトークルームはクローズになります。 内容について聞きたいことがありましたら評価をされる前にメッセージください。 ご質問は大歓迎です!!答え合わせになりますのでより理解が深まります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

まなマナ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 239 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話リーディングは、不定期で待機中にしています。 何かの時にリーディングのメッセージをヒントにしてもらえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。