カテゴリから探す

イギリス語学学校の選び方、お問い合わせ方法教えます

留学を計画中の方へ疑問にお答えします♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

語学学校について悩んでいる方!
滞在都市、学校の規模、コースの種類、日本人比率、授業料や入学時期など、学校選びのこだわりはいくつかあるかと思います。
ホームステイにするか、自分で家を探すか等も節約生活には大きな鍵になりますよね?
それぞれのメリットを考えた上で、興味がありましたら私の行っていた学生時代の生活費節約方法も教えます♪

2度目にイギリスに行った時、授業料を抑えつつカランメゾットの学校へ行きたく、初めはエージェントを通して申し込もうかと思っていましたが、自分で調べたらエージェントが取り扱っていない授業料の枠があることを知りました。
学校に直接問い合わせたところ、特に問題もなく申請終了!
ビザの申請に必要な書類を送ってもらい無事に入国できました☆

私はエージェントではないので、どの学校がいいかどうかの紹介はできませんが、探し方はお伝えできるかと思います!
また滞在都市によって留学生活も変わってくるので、その辺もお伝えできるかと思います♪

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※語学学校へ行く計画を立てている方向けの内容です。
自分で一から学校の情報収集をするのは結構時間がかかります。なので、渡英までに余裕のある方でお願いします。
エージェントではありませんので、相談には乗れますが、学校の紹介はできません。

初回DM時に決まっていましたら下記をお知らせください。
①滞在予定期間
②滞在予定都市
③聞きたいこと

一言PR

留学生活は出費との戦い!少しでも予算を減らしてより良い留学生活が送れるお手伝いができればと思います♪
学校選び意外にも、イギリスでの生活について私の経験上でよかったらそちらもお伝えできますよ☆

よくある質問

留学中、どこの学校(都市)に滞在していましたか?
1度目のワーホリの時はイギリス南部、ロンドンから電車で1時間程度の都市の語学学校に通い、ホームステイをしていました。
その後、ワーホリ中にロンドン市内の美術系専門学校のショートコースに通ったりもしていました。

2度目はロンドン市内の学校で、自分で探したシェアハウスに滞在していました。

どれも全く違う環境、学校のコース、滞在方法だったのでとても新鮮でした☆

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス