ペアーズのお悩み何でも相談に乗ります

ペアーズでパートナーと出会いたいけれどうまくいっていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペアーズのお悩み何でも相談に乗ります ペアーズでパートナーと出会いたいけれどうまくいっていない方へ イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

・ペアーズをやっているけど、「いいね!」がなかなかもらえない。 ・「いいね!」はもらえるけど、会いたいと思う人がいない。 ・プロフィールがうまく書けているか不安 ・アプリ上で会話が続かない ・メッセージは続くけど実際に会うところまで辿り着かない といった方のためのサービスです。 このサービスで、マッチングアプリPairs(ペアーズ)に関するお悩みを 何でも相談することができます。 ペアーズの場合、有料会員になると月額数千円かかりますよね。 ただ、プロフィールがありきたりだったり、 メッセージのやり方がまずかったり、 間違えたやり方で取り組んでもパートナーを作ることはできません。 目当てのお相手がいても、見事にスルーされっぱなしだったり、 ヘンな人ばかり寄ってくるといったことが起こります。 普段はコピーライターをしているため、 テキストコミュニケーションは得意としております。 また、自身がペアーズでパートナーと出会った経験から、 ペアーズを使っているあなたの状況に寄り添ってお悩みに相談に乗ります。 私は男性ですが、女性からの質問にも男性目線でご回答させていただきます。 きっと新しい発見があることでしょう。 ぜひ気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

〇購入いただいた方にはいくつかの質問をお送りさせていただきますので、ご回答をお願いいたします。 〇このサービスは1度ご購入いただくと、2週間(14日間)は何回でも相談することができます。 〇大抵24時間以内には、返信させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

和佐木 Webマーケター
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談のうえフレキシブルに対応します。