この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2人の彼、どちらが相性いいか視ます

2人の彼の本音・それぞれの未来を紐解きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2人の彼、どちらが相性いいか視ます 2人の彼の本音・それぞれの未来を紐解きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

出会いは突然であり必然のもの。 今まで順調だった関係に少しの変化のきっかけが訪れることがよくあります。 その少しの変化を受け入れたとき、やがてそれは大きな川となり、あなたをどこまでも連れていこうとします。 どちらの彼も大好きで選べない、でも誰にも言えない。 そんな悩みに少しでもより良い選択となる道を見出すお手伝いをさせて下さい。 どちらも好きな男性だったとき、本当に心が苦しくなります。 軽蔑されるから誰にも言えないと思ってはいませんか? ここで少しでも吐き出して苦しみから開放されましょう。

購入にあたってのお願い

・それぞれのお名前・生年月日。 ・どちらが本彼かどうか ・それぞれの出会いのきっかけなど、  関係について出来る限りでかまいませんので教えて下さい。 ※あくまでもあなたにより良い選択となる道を見つけて欲しい為の霊視となります。  必ずしもどちらが良いといった白黒はっきりとは出ない場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

高宮 麗
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者