この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの家計整えてます

◇お金に対して不安がある方や子育て中の方向け◇

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの家計整えてます ◇お金に対して不安がある方や子育て中の方向け◇ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

✔︎家計簿をつけているだけで節約出来ない ✔︎どうやって貯金すれば良いのかわからない ✔︎簡単に家計管理が出来るようになりたい ✔︎教育資金、老後資金を貯めたい これ以外にも家計について人それぞれ様々な悩みがあると思います。 現状の把握から改善案、節約技や知る人ぞ知るお得な買い物の仕方をアドバイスします! 仕事、子育て、家事、介護等で忙しい方も大歓迎です。 一緒に安心できる家計を整えていきましょう。 ※新規オープンキャンペーンで3名まで500円、それ以降は1000円で承る予定です。 私も二人の子供の子育て中なのですが、自分の家計管理に不安を覚え1年かけて徹底的に家計整理を行いました。 その経験から、お金に不安がある方に効率的かつ楽しく家計管理を行って欲しいという思いから始めさせて頂きました。 ※これまでに38人の家計管理を整理経験あり。

購入にあたってのお願い

家計簿をつけている方は改善点を探すため、見せてください。 家計簿をつけていない方は、ずぼらでもつけられる方法をお教えしますのでまずはつけてみて、その後一緒に改善点を探しましょう!