悔いの無い人生を生きるために、人生相談承ります

20代の人生経験豊富なカリスマニートによる辛口人生相談!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『いつのまにか他人の人生を生きていませんか?』 両親の離婚、学生時代のイジメ、非行、社会人、結婚、出産、脱サラ、風俗経営、雇われ社長、同年代の友達0、人間関係の裏切り、ブラック企業、年収1000万、月収0、借金、離婚、不倫、再婚、現在ニート。 嘘のようですが全て実話です。 まだ、20代半ばですが、様々な経験を積んできました。 20代〜30代の方に、特にこれから人生を変えたいと迷ってる方に、私の豊富で普通では体験できないような、生活、体験をもとに貴方目線で少々厳しめに人生相談お伺いできればと思い参加させて頂きました。 家庭や職場での愚痴を誰かに聞いてもらうだけで、気持ちもスッキリするものです。 第三者だからこそ相談できる内容もあるはずです。 一人で抱え込まないで。 人生はいつでもあなたが主役です。 人生には正解はありません。 自分の行動によりこれから先の人生すべてが変化して生きます。 自分の未来を変えられるのは自分自身しかいません。 明日からの明るい人生のために、素人ながら私の経験やアドバイスで協力できれば幸いです。 たまに辛口でお答えさせて頂きます笑 お気軽にご相談ください。 ※プライバシー保護のため、貴方の相談などの流出は一切致しません。 他人の人生を生きるより、自分の人生のために生きてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご相談頂く際は下記の項目をお伝えください。 ニックネーム 性別 年代 聞いてほしい愚痴や悩み 辛口アドバイスの有無 プライバシーの流出などは一切致しませんのでご安心ください。

有料オプション