ブライダルのレターソングを作曲します

感謝の気持ちを込めたオリジナルソングを作ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    30日(予定)

サービス内容

購入にあたってのお願いをお読みください。 YouTubeで、【レターソング 結婚式】と検索すると、沢山の動画が見つかるように、今、注目を浴びているレターソングですが、価格が高いところも多く、なかなか敷居が高そうに見えます。 動画の製作など諸々を含めると、20〜30万円前後になるものが多いです。 こちらで提供するサービスですが、作詞のアドバイス、作曲、ご希望であれば動画の製作も全て承り、料金も、相場よりも安く抑えさせていただきます。 歌詞を書いたことのない方も、こちらで内容を添削させていただきますので安心です。 レターソングをもっともっと広めたいという思いから、こちらのサービスを始めました。 作曲歴は5年です。

購入にあたってのお願い

納期は、長くて1ヶ月から2ヶ月ほどいただきますので、ご依頼の時期にご注意ください。 ほとんどの場合は、2ヶ月もかからず納品をいたします。 【歌詞を初めて書く方】 ご自身で書かれた手紙をご用意ください。 内容を変えぬよう、こちらで添削をさせていただきます。 製作する曲のイメージは、雰囲気を重視してバラードのようなゆったり、優しい音楽に仕上げさせていただきます。 【動画の製作をご希望の方】 動画内で使用したいお写真やビデオ、画像などをご用意いただき、再生する順番などを記載してくださいますと、助かります。 こちらでボーカリストをご用意させていただきます。 ご自身で選んだボーカリスト、ご自身で歌われたいという場合は、ご相談ください。ご期待に添えるよう最善の方法をお教えいたします。 音源は、ご指定がない場合は【MP3】ファイルでお渡しします。その他ご指定のファイルがありましたら、対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

有料オプション