この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私たちのとっておきの錬金作業をご案内致します

少しの空き時間で収入を増やす手段をお探しの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
私たちのとっておきの錬金作業をご案内致します 少しの空き時間で収入を増やす手段をお探しの方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

まずはじめに、これはよくある情報商材ではありません。 ご購入いただいた方にはマニュアルを差し上げますのでそれに従って準備作業をしていただきます※ご不明点等があれば、担当がサポート致します。 当方が運営するグループLINEへ招待させていただきます。 あとはLINEで配信されるとおりに作業をこなしていただくだけです。 ▽作業の詳細をここで公開することはできませんので、可能な限り記載しておきます。 ・パソコンかスマホかタブレットで行う作業です。 ・こちらの配信どおりに作業するだけですので個人差は発生しません。 ・ご自身の収入状況は都度反映されますので常時確認できます。 ・現金化(ご自身の口座への送金)は2.3日ほどで完了します。 ・在宅作業であるため外出は伴いません※出先でもできます。 ・作業時間は案件によりますが、目安で5~50分ほどです。 ・作業はリアルタイムでこなしていく必要がありますので、あとから案件をこなすことはできません。 ・リサーチ作業もなく、こちらから作業案件の配信があるまでお待ちいただくだけです。 ・お客さんを必要とすることはなく、自分の作業だけで収入発生まで完結します。 ・仕入れや販売等、商品の売買を取り扱うことはありません。 ・アフィリエイトのようにいつまで待っても収入が発生しないということはありません。 ・ネットワークビジネスのように人を紹介する必要はありません。 ・当方の担当スタッフ以外と連絡を取ることはありませんので、コミュニケーション能力が高い必要はありません。 ・ノルマや強制はありません。 ・法に触れる内容ではありません。 ・本業でも副業でも関係なくできます。 ・課税条件を満たした場合、確定申告を必ずおこなってください※会社に知れることはありません。 ・経験の有無で差が出るような難しい作業ではありません。 ・18歳以上の方なら性別・職業・地域問わずどなたにでもできます。 ・担当との連絡でLINEアプリが必要となります※他の連絡手段は承れません。 ・作業期間は1ヵ月契約です※同額の費用で更新可能です。 ・作業開始の準備に最短3~5日ほどかかります。 ・初期費用が2.3万円ほど必要になります。 準備~収入発生まで完全フルサポートでこの価格での提供はまずあり得ません。 自信を持ってご案内致します。 それでは皆様のご参加をお待ちしております。 スタッフにさせたところ大変好評だったのと、収入アップを目指す方による副業がブームになっているのでその需要に応えるために一般提供を始めました。

購入にあたってのお願い

・ココナラの規約に基づいて収入を保証したり実績を公開したりすることはできませんが、ご購入いただいた方には実績表ならびに細工や加工ができない動画でも実績を公開しております。 ・「〇〇ですか?」という内容を伺うようなご質問はご遠慮ください。