この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説の設定をプロット化して文章にします

値下げ中。設定を整理・補強してさらに面白くします。賞応募にも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの小説の設定をプロット化して文章にします 値下げ中。設定を整理・補強してさらに面白くします。賞応募にも イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ごちゃごちゃになっている設定も綺麗にまとめ、さらに矛盾が生じないように補強します。 あなたの設定を、さらに補強し、ある程度ふくらませながらプロット化します。 1文字0.8円から。料金はオプションで対応させていただきます_(._.)_ ★こんな方におススメです★ ・面白い設定があるのに、文や形にできない。どうすれば良いかわからない。 ・賞に応募したい。 ・文章にする段階で行き詰まってしまう。 ・最初は順調に書けていたのに、話の途中でつまづいてしまった。 ・設定はあるが、どういうふうにまとめれば良いかわからない。 トークルームにて設定をご提示いただき、プロットの作成となります。 細かい文字数や料金はDMでのご相談となります。 分からない点もお気軽にDMでご質問ください。24時間以内に返信いたします。 私も欲しいです…

購入にあたってのお願い

Wordでのお渡しとなります。 あまりに曖昧な設定はお断りする場合がございます<m(__)m> ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ひむりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者