この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのダイエット方法教えます

どうすれば痩せるのかわからない、行き詰まっている方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなただけのダイエット方法教えます どうすれば痩せるのかわからない、行き詰まっている方に! イメージ1
あなただけのダイエット方法教えます どうすれば痩せるのかわからない、行き詰まっている方に! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・ダイエットに失敗した ・リバウンドしてしまった ・食べたい気持ちが抑えられない ・甘いものがやめられない ・何を食べればいいのかわからない ・食べてないのに痩せない ・運動してるのに痩せない ・ジム通いが続かない ・なぜ痩せられないのかわからない ・一人では頑張れない ・ダイエットしたいけど行動出来ない ・頭では分かっているのにどうしても食べてしまう 現役パーソナルトレーナーが、あなたの悩みの相談に乗ります。 人それぞれ骨格や筋肉、脂肪のつき方 体の使い方の癖、生活習慣など、違いは様々。 性別や年齢が違えばダイエットの方法も人それぞれ違います。 あなたに必要なのは食事改善?筋トレ?有酸素運動? 運動は何をどのくらいすればいいの? あなたにとって最も効率的な方法を教えます。 現在ダイエットに取り組んでいる人も、これから取り組もうと思ってる人も! トークルームは1週間で閉じますが、その間何度でも質問可能です。 何でも相談してください! 痩せる方法を一度覚えれば一生悩む事はありません!

購入にあたってのお願い

現在のご年齢、身長、体重、体脂肪率などのデータを教えてください。また現在の生活習慣、運動歴やダイエット歴などもあればお伺いします。全身のお写真を送って頂くのが可能であれば、アドバイスがしやすくなります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

woogie
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者