この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ある場所に行くだけでうけとれます

毎月のお給料にプラスしたいという方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ある場所に行くだけでうけとれます 毎月のお給料にプラスしたいという方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

初めにお伝えしておきます。 今回私があなたにご紹介する【情報】は、 【★翌日入金★携帯だけで毎日3万円稼ぐ方法】や 【★今すぐ稼げる副業★携帯片手に月収100万円】 などの高額な収入が期待できる情報ではありません。 そして、ごめんなさい。 現在、自営業者としてお勤めされてる方も、私がご紹介する情報では、1円の収入も得る事は出来ませんので、 他の方のページへ移動する事をお勧めします。 暇つぶしで、私に付き合って頂けるのでしたら大歓迎ですが・・・(笑) 現在あなたが「サラリーマン」又は、「アルバイト」としてお勤めされている方だとしたら・・・ おめでとうございます!!! あなたには、現在の収入とは別に手にする資格・・・いや、権利があります! あなたがする事は、とてもシンプルです。 たった一度、【ある場所へ行って、書類を書く】 これだけです(笑) 本当に、これだけなんです。 所要時間は、たった10分程度です。 この手続きだけで、解除しない限りあなたの収入は、ずっと続きます。 私も、実際に【ある場所へ行って、書類を書く】 これを、実行しましたが、色々詮索される事もなく、すんなり終わりました。 更に私の情報を知っている、親せきや友人も勿論断られませんでしたし、実行した親せきや友人の全てが今でも、収入を実際に得ています。 断られる事も100%ありません。 ただ、何度も言いますが自営業の方ではなく、サラリーマンの方・アルバイトの方限定です。 毎月の給料だけじゃ物足りない。 副業がしたいが会社にバレずに済みたいという方のため出品に至りました。

購入にあたってのお願い

質問がありましたらDMをよろしくお願いします。 ノークレームノーリターンでキャンセル不可とさせていただきます。 また、もし既知の情報であったとしても、キャンセル不可とさせていただきます。
価格
15,000

出品者プロフィール

kazis
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者