サービスを探す

PPCアフィリエイトで審査に通るペラサイト教えます

審査に通りなおかつ成約率の高いペラサイトのテンプレ記事を暴露

4.929件) 販売実績:37
現在お願い中:1 残り受付枠:9 お届けまで:1日(予定)/約1日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

皆さんもご存じの通り、今年の4月にYahooプロモーション広告の規約が変更されたことで、ペラサイトを武器に戦うPPCアフィリエイターが大きな打撃を受けています。
審査に通すためのポイントを検索しても「独自コンテンツを増やしましょう」といった曖昧な情報しか出てこないため、悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

そこで私は出稿と検証を繰り返し、
【審査に通り、なおかつ成約率の高いペラサイト】
のテンプレート記事を開発しました。

「お客さんの求めている商品を目の前に置くだけ」というコンセプトが元ですので、
難しいライティング技術はまったく必要ありません。
公式サイトに書いてある「ある情報」を拾い、このテンプレートに当てはめていくなので、誰でも簡単に作れます。

現在、多くのPPCアフィリエイターを悩ませている「広告の有用性」による審査落ち。
酷いときは3000字以上の文字数でも審査に落とされることもあります。
しかし、私が開発したこのテンプレートに沿って記事を書くことで、700〜1000字くらいのペラサイトでもほぼ100%審査に通すことが可能です。

気になる記事のテンプレートですが、大きく分けて2つの型を紹介します。
どちらも「商品名キーワード」と「関連キーワード」の両方に対応しているため
初心者~中級者まで幅広く役に立つ内容です。

もちろんサイト作成だけでなく、成約率の高いキーワードの選定法、売れる案件の選び方、利益率を高めるポイントなどもお教えします。

さらにここだけの特典として、「商品名展開キーワード」を利用した
【高報酬・ライバル不在】の月数十万円も夢ではない極秘案件を公開します。

「なぜ、この形式のペラサイトなら審査に通るのか」
「なぜ、潜在層ではなく準顕在層をターゲットにするのか」
「どのような内容を書けば成果が発生しやすいのか」
など、分かりやすく解説しています。

これさえ読めば、Yahooの厳しい審査に縛られることなく、
ライバルの少なくなったPPCアフィリエイトで稼ぎ続けることができるでしょう。

基本のマニュアルに加えて、具体的なサイト例を3つお見せします。

購入にあたってのお願い

PPCアフィリエイトに関する基本的なことは理解した上で購入をお願いします。
商品はPDFファイルでお渡しします。

一言PR

このテンプレートを用いることで迷わずサイト作成が出来るようになり、作業効率が断然アップします。

よくある質問

本当にこのテンプレートに当てはめて書くだけで審査に通りますか?
実際に検証済みなので通ります。少なくとも「広告の有用性」が原因で審査落ちすることはありません。
キーワード選びは難しいですか?
とあるツールから成約率の高いキーワードを抜き出していくだけの単純作業です。
サポートは付きますか?
サポート体制は万全です。
クローズ後も、DMにて半永久的に受け付けます。
どのくらいで成果が出ますか?
作業量によります。マニュアル通りにどんどん作業を進めていただければ、必ず成果は出ます。

評価・感想(29件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス