カテゴリから探す

テスト方式でバイナリーオプションレクチャーます

〜まるで大学や自動車学校のように学べる(資料付)〜

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

特典
1.自作Word配布資料
2.自作実力テスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投資未経験、初心者大歓迎!
1から学んでしっかりと身につけたい方におすすめ!

バイナリーオプションは大学生から40.50代の方々まで幅広く利用されている投資となっています。

そこで!経験者に限らず初心者又は投資経験のない方にもバイナリーオプションをしっかり理解していただくようテスト方式のレクチャーを設けました。

初登録の場合キャッシュバック5000円分が配布されます。キャッシュバック5回分でしっかりと稼いでいただけるよう全身全霊かけてレクチャーさせていただきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜主な流れや内容〜

1.バイナリーオプションの基礎知識(1) トレンド相場とレンジ相場

2.バイナリーオプションの基礎知識(2) 注意事項

3.MT4(FXDD)の導入と説明(1)

4.MT4(FXDD)の導入と説明(2)

4.デモトレードにて総復習(1)

5.デモトレードにて総復習(2)

6.基礎知識とデモトレードによる技術のテスト

7.リアルトレードにてキャッシュバック分(経験者の方は5回分)チャレンジ

終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜テスト内容〜

テストでは「基礎知識の総復習」と「実技試験」の2つを行います。配布する資料とレクチャー内容を最低限理解して頂ければテストは問題ないかと!実技試験では経験とセンスが問われるので、最初に負けたからといって落ち込まず、徐々に経験を積んで慣れていっていただければ大丈夫です!

基礎知識の総復習では、マルバツ問題を20問から30問出題します。合格点は8割です。なお、不合格の場合は理解出来ていなかった部分を中心的に補習を行います。

実技試験では、デモトレードにて3回だけ1人でトレードをしていただきます。そこで2勝すると合格となります。不合格の場合は、デモトレードにて経験を更に積みつつレクチャーさせていただきます。

※なお、不合格の場合でも追加料金等は一切かかりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記のことに関して記載していただけると幸いです。

・年齢(20代、30代、40代...etc)
・投資経験の有無

一言PR

ひとつの分野は約30分程度で終わります!

なお、バイナリーオプションでは経験数はもちろんではありますが、センスも多少ながら必要とされます。そのため、責任等は終えませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

よくある質問

どのようなレクチャーをするの?
こちらでは、バイナリーオプションの基本知識や基本操作、MT4の導入と操作を含めた内容となっております。
テストって?
自動車学校のように、2つの試験がございます。
1つはデモトレードにてお一人で行う「実技テスト」、記述式の「知識テスト」がございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス