カテゴリから探す

社労士試験ラスト1ヶ月の勉強のコツ伝えます

30年度の社労士試験に何としても合格したいあなたへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

社労士試験は、今や超難関資格として有名ですが、私は28年度択一30点レベルから、29年度択一50点救済科目無しで完全合格しました。偏差値30から60といった感じでしょうか? 抜本的な勉強方法を変えたのは勿論、他にも挙げれば切りがないのですが、そういったノウハウ、色んなゴロ合わせなど数値の覚え方等、又はバッサリ切る分野等々、お伝えします。質問内容等も何でもお答えします。お一人あたりのメール返信は、何回でもOkです。最後の最後までお供致します。
残り日数が少ない為、お一人様限定にしましたが、期限切れの為、中止致します。

因みに他の保有資格は、1級FP技能士(CFP6科目),宅建建物取引士、BATICコントローラー、税理士(財務諸表論)、ビジネス法務2級、日商簿記2級、ビジネス会計2級、英検2級、国家公務員(国税専門官)、個人情報保護士等々です。40歳を越えてから三大国家資格(社労士、1級FP,宅建)を取得しました。

購入にあたってのお願い

現在の具体的な悩み、現在の受験環境、利用学校(通学か通信か)、使用テキスト、直近答練の成績、受験の目的など、差し支えない範囲での情報を教えて下さい。その他情報も、お尋ねする場合がございます。

一言PR

私はTACに三年と大原に二年在籍しておりましたが、所謂、あと一点足りずというのではなく、択一は常に30点レベル! 8ヶ月間で50点に伸ばしました。つまり、やってはいけないことを長い間、やってしまっていたのです。直前期又は講師の言葉を鵜呑みにしてやってはいけないこととは?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス