LinkedIn英文プロフィールを作成します

スカウトされるにはLinkedIn英文プロフィールが必須!!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)

サービス内容

現代では、SNSを利用して転職する方法も一般的となり、 特に外資系企業では、日々LinkedInにてスカウトやヘッドハンティングが行われています。 実際に企業やエージェントから声をかけてもらうためには、 LinkedInへプロフィールを作成するだけではなく、 英語で記載する事で、外資系企業から声がかかりやすくなります。 中途採用に限らず、新卒採用でもヘッドハンティングが行われる様になり、 英文プロフィールの作成は、チャンスを手に入れる機会でもあります。 ただ、経歴を英語で記載するだけではなく、 簡潔で、採用担当者に見つけてもらう様にキーワードを織り込む必要があるため、 より、ヘッドハンティングされやすいプロフィールの作成をお手伝いします。 ※LinkedIn(リンクトイン)とは、アメリカで誕生したビジネス向けのSNSで、  現在世界で約5億人の登録者を突破し、日本でも頻繁に、  ヘッドハンティングに使用されるようになりました。 約8年間、外資系企業に勤務し、新卒採用から中途採用まで幅広く担当しています。年間約500名に面接をこなし、LinkedInを使ってヘッドハンティングも行っています。

購入にあたってのお願い

提出していただきたい物 -すでに日本語で作成された履歴書や経歴書(WordやPDF、もしくはベタうちでも構いません。) -その他コメント(希望業界等がございましたら追記ください) 納期:約2日から5日間 ※個人情報や特定の企業名は伏せてご提出していただいても構いません。