AWSクラウドについて相談に乗ります

AWSソリューションアーキテクトプロフェッショナルが答えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット) ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • サーバー・ネットワーク設計・構築

サービス内容

「詳しい人が居れば、ちょっと聞いてみたいのに・・・」 AWSクラウドについて、AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナルが相談に乗ります。 得意領域は社内業務向けのAWS利用全般となります。 例えば、以下のような物です。 ・Windows Server全般とその上で動作する商用パッケージや各種システム ・VPNなどのリモートアクセス ・コスト効果の高いセキュリティ対策 ※必ず購入前にダイレクトメッセージで内容をご相談下さい。 以下のような相談に応えます。まずは一度メッセージでご相談下さい。 ・リモートワーク用のworkspaces環境をすぐ作りたい ・クラウドを検討しているが何から手をつけたらいいかわからない ・自社のこのシステムはクラウドに持って行けるのだろうか ・自力でAWSを設定したがセキュリティ上問題が無いか不安だ ・○○の課題があるけれども、AWSクラウドで解決できないか ・AWSクラウドのメリットや概算金額を判り易く知りたい ・VPC/VPN/EC2/RDS/IAM等の各種サービス内容や設定方法が良く解らない ・○○の場合のAWSクラウド上でのMicrosoftライセンスの計算方法を知りたい ・ベンダーからの提案のセカンドオピニオンをお願いしたい AWSクラウドは正しく使えば、中小零細企業に大企業と同等のITの力を与え、ビジネス拡大の大きな力となりえます。 例えば、数万人規模の予約システムが、高セキュリティで月額数百円で運用出来る時代がやってきています。 ITに携わる者として、是非とも皆様に活用して頂きたいと考えています。

購入にあたってのお願い

・対応可否を事前にお答えしますので、必ず購入前にダイレクトメッセージで内容をご相談下さい。 ・ご相談の内容によってはご回答できない場合がございます。(AWSクラウドには膨大なサービスがあり、全てを網羅できているわけではなく、正確な回答を提供できないサービスもあるため) ・正しい回答を行うため、システム概要や構成図、その他資料等がありましたら添付をお願い致します。 ・24時間以内のご回答を目指しておりますが、内容の場合は、複数回のやり取り後に「正式な回答」をお送りすることがあります。 ・5000円での出品となっておりますが、相談の範囲が広い場合や難易度が高い内容につきましては5000円での対応は出来かねますので、相談の分割等をお願いする場合がございます。 ・調査等が長期間に及ぶ事が判明した際にはキャンセル頂くか、追加費用をお願いする事がございます。 ・明確な成果物を提示する出品ではないため、ご回答が100%購入者様が満足する回答とはならない可能性がございます。 ・やり取りの過程で課題が解決した場合はクローズ可能の旨ご連絡頂けると助かります。

有料オプション