この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1問1答 ITなんでも相談いたします

経験豊富なITおじさんがあなたをサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1問1答 ITなんでも相談いたします 経験豊富なITおじさんがあなたをサポート! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1問1答となります。 こちらは、お試し版のサービスメニューとなります。 トークのセッション形式で、行わず一つの問い合わせに対して、1度の回答となりますので、必ずしもご期待にそえるかわかりませんので、その点は、ご理解いただけますと幸いです。 【例:】 ・パソコンでデジタルペイントしたいけど、おすすめのソフトは? ・プロジェクトでメンバーの指揮を上げるには? ・アジャイル開発って?実際どうなの? ・システム開発会社から提出された見積もりの金額って高いの? ・こんなシステム作りってほしいけど、実際どうすればいいの? などなど なるべく、1答でお客様がスッキリ!する明朗回答を心がけていきます。

購入にあたってのお願い

長年システムエンジニアをしてますが、得意・不得意分野もありますので ご心配な方は、事前にダイレクトメッセージなどで問い合わせいただければと思います。 購入後に、当方で回答が困難だと判断した場合は、お詫びとキャンセル行うことがありますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

nbepsaito
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者