この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物福祉・愛護の論文や就職などアドバイスします

国内外のアニマルシェルターや動物愛護について知りたい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
動物福祉・愛護の論文や就職などアドバイスします 国内外のアニマルシェルターや動物愛護について知りたい方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大学生の卒論、就職の悩みなどのご相談に乗ります。 また海外のシェルターで就職を考えている方など、 10年間アメリカに住んだ経験を生かしてアドバイスいたします(^-^) ¥500 = 購入時にお送りいただく最多5問のご質問にお答えします。 ※最多5問を、一度にまとめてお送りください。 【キーワード】 殺処分、動物愛護、動物福祉、動物の権利、アニマルシェルター、 TNR、不妊去勢手術、地域猫活動、猫サークル、ドッグトレーニング... etc! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私は2016年以降、国内外の収容施設や団体を60か所ほど取材しました。 そのおかげで沢山の方に出会い、また質問される機会も増えました。   動物愛護を論文のテーマにしたいので資料や写真が必要という学生さん、 犬猫を取り巻く現状について全体像をしっかり理解したい方、 将来海外のシェルターで働きたいという大学生など、 これまでたくさんの方の相談に乗りました。 日本には、福祉の情報があまり広まっていませんが、 詳しく知りたい!という方はぜひご連絡ください♪   普段は学校に出向き、学生さんに犬や猫の現状について お伝えしたりしています。   過去の取材を通して、大学生の悩み相談を受けることが増えました。 ぜひこのサービスを通して、動物福祉や愛護について たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お悩みのこと、知りたいことなど、以下キーワードに限りませんが できるだけ明確に何が知りたいのか、どこを悩んでいるのか教えてください。 数問ずつのご質問は承っておりませんので、質問は最多5問までを一度にお送りください。 ご質問が5問に満たない場合でも、一度の返答を「正式な回答」としてお送りいたします。 【キーワード】 殺処分、動物愛護、動物福祉、動物の権利、アニマルシェルター、 TNR、不妊去勢手術、地域猫活動、猫サークル、ドッグトレーニング... etc! ※回答には最大限の努力/リサーチをしますが、ご質問によってはご希望通りのお返事ができない場合もございますので、ご理解ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Affe
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者