サービスを探す

雑誌を目利きで仕入れて転売。利益を出す方法教えます

目利き力を付けて自由な時間とお金を同時に手に入れたいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
150,000

1,500ポイント(1%)獲得

サービス内容

目利き力を付ける事に特化した雑誌せどりの教材が、今回お渡しする「目利き雑誌せどりバイブル」です。

雑誌を目利きで仕入れられるようになると、【自由に使える時間とお金が同時に手に入ります】

なぜなら、全頭サーチをする必要がないからです。
(※全頭サーチ = 棚の端から端までの雑誌の値段を確認する事)

目利き力を付ける事で、まるでスーパーでパンと牛乳と卵を買う時のように、雑誌を仕入れる事が出来ます。


・常に全頭サーチをしているせどらー
・お買い物の感覚で仕入れをするせどらー


どちらが効率よく仕入れが出来るかと言えば後者(目利き仕入れ)に決まっていますよね?


仕入れが効率よく出来るという事は、その分時間が余るわけですから、その余った時間を自由に使う事が出来ます。

また、利益もガンガン上がって行きますから、自由に使えるお金も増えます。

ですから、目利き仕入れが出来るようになれば、自由に使える時間とお金が同時に手に入るのです。


また、雑誌せどりは低資金で高利益を狙えるジャンルです。

しかし、大きな弱点が一つあります。
それは、「雑誌の量が多すぎる」という事。

人間は「選択肢が多すぎると、選べなくなるという」性質があります。
ですから、雑誌の量が多すぎると「どこからサーチをして良いのか」が分からなくなってしまうのです。

そこでおススメなのが目利き力を付ける事です。

目利き力を付ける事である程度の「アタリ」を付ける事が出来ます。
つまり、「利益が出る雑誌」に焦点を絞る事で選択肢を狭め、サーチがしやすくなるというメリットがあるという事です。


色々とお伝えして来ましたが、目利き雑誌せどりバイブルで目利き力を付ける事のメリットは

・自由な時間とお金を同時に手に入れる事が出来る
・雑誌せどりの「量が多い」というデメリットをメリットに変える事が出来る

以上の2点です。

そして、目利き雑誌せどりバイブルでは、目利き力を付ける事に特化した教材です。
是非、実践して、自由な時間とお金を同時に手にいれてみませんか?

購入にあたってのお願い

行動範囲内にブックオフが1店舗もない方、ブックオフに行くための手段がない方は購入を控える事をおすすめ致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス