バドミントンのガット張り(ストリンギング)承ります

東京23区内作業 なんの保証もできませんが・・・

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

ホームストリンガーの素人張りですが、「そこそこ安くそれなりの仕上がりで」構わないとお考えの方にはお役に立てるかもしれません。 ストリングマシンもパーツの寄せ集めで 「ベース:EAGNAS Flex740」 「ターンテーブル:GOSEN GM1300」 「テンションヘッド:WISE 2086」 とバラバラです。 ラケット1本あたりの基本料金の目安は 「1.当方手持ちのロールストリング」 「2.1本張り」 「3.納期は1週間」 とさせていただきます。 上記以外のすべての作業に関しましては、事前にご相談下さい。 趣味の延長線上でどこまでバドミントン愛好家のみなさまのお役に立てるか、そしてそこそこの収入を得られるか、小さな挑戦です。

購入にあたってのお願い

ショップではありませんので、ラケットの折損等に対する保証は致しかねます。ご了承下さい。 作業前にラケットの変形やヒビの有無等をチェックし、異常が見つかった場合は作業をせずにご連絡・ご相談させていただきます。 対応テンションはメーカーの推奨範囲内、apacs等の海外メーカーに関しましては30ポンド以下とさせていただきます。 サービス価格・内容とも、細かい設定ができませんので 「グロメット交換」 「2本張り」 「お客様ご指定のストリングを別途用意する」 「納期の短縮」 「受け渡し方法」 などのご要望にはなるべく柔軟に対応していきたいと考えております。

有料オプション