この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リピーター様専用】カードリーディングで、今、あなたに必要な気づきのメッセージをお届けします。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
【リピーター様専用】カードリーディングで、今、あなたに必要な気づきのメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

色々な事で、壁にぶつかり、悩んでいる方へ、カードリーディングを行い、今、あなたに必要な気づきのメッセージをお届けします。 カードリーディングは、占いではありませんので、当たる・当たらない、いつ・どうなる、という事に重きをおいた質問には向いていません。 ご自身がどのように行動していけば良いのか、幸せになるための気づきのメッセージとなりますので、どうか素直な気持ちでメッセージを受け取って下さい。 ・月、木、土は、基本的にお休みとさせて頂いておりますので、ご了承下さい。 ・こちらは、リピーター様専用の受付となっております。初めての方には、先着100名様まで、無料セッションさせて頂いておりますので、【初めての方専用】の方からお申し込み下さい。 私自身の経験をふまえて、あなたの幸せの扉を開ける気づきのサポートが出来ればと思っております。

購入にあたってのお願い

・ご購入後に、お悩みとそれに関しての質問をお知らせ下さい。 ※個人情報は必要ありませんが、お悩み内容は、詳細を教えて頂いた方が、より具体的なメッセージをお届けできます。 ・1回の購入につき、質問は、お一つのみとなります。 (複数質問がある方は、改めて、購入お願い致します。) ・人の不幸を願う内容や生死に関わるような内容は、お受けできません。
価格
500

出品者プロフィール

ゆうこの気づきの扉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者