この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スキルアップのため、格安でHPを作成します

スキルアップとはいえ、決して手を抜かず、全力で取り組みます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スキルアップのため、格安でHPを作成します スキルアップとはいえ、決して手を抜かず、全力で取り組みます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページの作成を承ります。HTML,CSS,PHPを用いて行います。 名刺代わりのホームページだけでなく、集客用にホームページがほしい方もご相談ください。自分でブログを運営しており、SEOの知識はあります。 【制作物】 5ページ前後のホームページ 【納期】 2ヵ月ほど 【事前打ち合わせ】 最善を尽くしたく思っておりますので、30分~60程度の打ち合わせのお時間をいただければ幸いです。 【その他注意事項】 ・基本的に追加料金はいただきません。 ・ドメインやサーバーはご自身で管理いただけますようお願いいたします。 元ホームページ制作会社で営業をしておりましたが、プログラミングの学習自体は2018/07よりスタートいたしました。それでも一生懸命良いものを作らせて頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

短期間での納品はできませんので、ご了承ください。 気長にお待ちいただける方、ぜひご依頼くださいませ。