カテゴリから探す

マクロや関数を用いたエクセルのツールを作成します

Excelをもっと便利に活用したい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

Excelでデータを打ち込む量が多かったりすると時間かかりますよね。
なんとかして打ち込む量を減らしたい。自動で計算してほしい!
こんな機能があったらいいのに!
そういった要望を実現できるように、お手伝いさせていただくサービスです。

お気軽にご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

まずは、どのような機能がほしいのかを書いてください。
こちらでExcelを用いて実現できそうかどうか試してみます。
実現できそうであれば、改めてお知らせいたしますので、そこで購入されるか判断していただければと思います。

画像にサンプルを載せております。
これはカジノのルーレットで出目の出方や傾向を調査するときに作ったツールです。
出目に対応するボタンを入力していくだけで、どの出目に集中しているかなどを逐一見ることができるようにしました。

一言PR

Excelのマクロを使うと作業効率がとても良くなります。私はこんな機能があったらいいなを考えることが好きで、何時間でも没頭してしまうことがあります。もしかしたら私が思いついた機能がこっそり付加されているかもしれません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス