この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットとチャネリングでリーディングします

現状を好転させるキーポイントをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットとチャネリングでリーディングします 現状を好転させるキーポイントをお伝えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あの人との関係性を知りたい… どの選択肢を選ぶか決断しなければならない… 人として生きている以上、様々な方面で悩みや課題はつきものですが一人で悩んでも解決に至るにはなかなか辛い道のりで試練が多いものですよね。 そんな人生の辛い時期に寄り添い、情を挟まずに安心してお話が出来るパートナーに相談しませんか? こちらのセッションではタロットを用いることによって視覚的にも伝わりやすい形で内容をお伝えし さらにチャネリングを用いることによってさらに個々にあった潜在的に求めているもののヒントを得ることも可能です。 ※チャネリングとは人が元来潜在的に備わっている直感力を用い、意図した周波数にアンテナを合わるようにして情報を読み取る(リーディング)技術です。 こちらのセッションにおいてはご相談のテーマに対し、主に以下の内容をお伝えさせて頂きます。 ●現状の状態 ご自身が抱える問題の本質やテーマをお伝えします。 リーディング内容によっては自分では気付かなかった意外な一面が表れることもあります。 ●課題や学び 今取り組んでいる上でのご自身現在の課題。 無意識的、潜在的に克服したいと望んでる、解決したいと望んでいるものをお伝えします。 ●目標、目指したい場所 現在ご自身が向かっている未来や可能性をお伝えします。 ●現在問題となっていることの原因 お悩みの根底となる原因を。 ご自身が知らずに依存しているもの、無意識的な考えなどをお伝えします。 ●解決へのヒント 今現在の悩みに対する解決へのヒントをお伝え致します。 上記はあくまで基本的にお伝えする内容ですがご相談内容に合わせて内容をアレンジさせて頂きます。 ●このような現実を望まれている時にお役立てください ○複数の選択肢で悩んでいる(引っ越しや求職など) ○特定の相手の気持ち理解したい、関係性を進展させたい 〇現在の自分がどういう時期なのかを知りたい 〇今後の運気の流れを知りたい

購入にあたってのお願い

まず適切な情報を読み取るためにも以下の3点をお知らせください ・関係する方々の名前(本名が望ましいですが難しそうであればニックネーム等で大丈夫です)※お名前にはふりがなを御銘記ください ・相談したい内容、関係性、状況等の詳細 ・ご自身がどういう未来を望んでいらっしゃるのか こちらで内容を拝見し、御相談内容の確認のご連絡をさせて頂きまして その後の進行予定をお伝えさせて頂きます。 ※重要※ 望まれている未来に考慮させて頂いたうえでリーディング内容をお伝えさせて頂きますが内容によっては御自身の希望とは違った方向性のリーディング結果も当然御座います。 。 ネガティブな内容にフォーカスするわけではありませんが都合の良いことやポジティブな要素だけ聞きたいという方にはオススメ致しません。 もちろん結果に関わらず今できる最善策を提案し、よい方向へ進めるよう尽力致します。 悪い結果だったからと悪い評価をつけるのはお控えください。 結果ではなくサービス面での評価です。ご理解お願いします。