この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コントラバス(ウッドベース)のご相談を承ります

【入門者向け】疑問や質問にお答え致します!雑談もOKです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コントラバス(ウッドベース)のご相談を承ります 【入門者向け】疑問や質問にお答え致します!雑談もOKです。 イメージ1
コントラバス(ウッドベース)のご相談を承ります 【入門者向け】疑問や質問にお答え致します!雑談もOKです。 イメージ2
コントラバス(ウッドベース)のご相談を承ります 【入門者向け】疑問や質問にお答え致します!雑談もOKです。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

コントラバス(ウッドベース)についてのご相談を承ります! ジャズやクラシックを中心に、様々な場面で活躍するコントラバス。 アコースティックならではの魅力的な音、視覚的にもインパクトがあるこの楽器を演奏してみたいと思われている方は沢山いらっしゃるかと思います。 しかし「始めてみよう!」と思っても… ・周囲に詳しいアドバイスをしてくれる知り合いがいない。 ・近所の書店で関連書籍を探しても、1冊も置いていない。 ・直接楽器店を訪れようにも、近場に無い。 少し特殊な楽器である為、ギターやピアノ等の楽器と比較しても情報が少なく、気軽に踏み出せない状況だったりします。 そのような方々を対象に、コントラバスに関連した基本的、基礎的な内容のご相談を受けさせて頂きます。 「楽器を選ぶ際のポイントは?」 「毎日の練習方法は?」 「おすすめの教則本は?」 「どんなお店でメンテナンスをしているのか?」 「レッスンはどのような先生を選べば良いか?」 など 私自身の体験を交えながら、楽しくお伝え出来ればと思います。 本当に小さな事でも大丈夫ですので、お気軽にご利用下さい! 【対象となる方】 ・コントラバスに興味のある方 ・コントラバスを最近始めたばかりの方 私自身、まだまだ勉強中の身ですが、少しでもコントラバスの魅力をお伝え出来ればと思います。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■注意事項(必ずサービス内容をご一読いただき、ご了承の上ご購入ください) ・「コントラバスを始めてみたい方のフォローをする事」を目的としたサービスとなります。私がレッスンや日々の練習で得た知識・経験を元に、出来る限り回答させて頂きますが、ご相談内容によっては回答を差し上げられない場合も御座います。 ・ご相談は2点までとさせて頂きます。事前にご相談内容をダイレクトメールにてお送り頂けますと、スムーズにやり取りが出来るか思いますので、ご協力宜しくお願い致します。 ・ご購入後、トークルームでのやり取りは、最大5往復までとさせて頂きます。 ・当方ジャズの経験を中心としている為、クラシック関連のアドバイスは出来かねます。 ※アルコ(弓)での演奏は出来ます。 ・3日以上ご連絡を頂けない場合は、正式な回答をお送りして、お取引を終了させて頂く事が御座います。
価格
3,000

出品者プロフィール

k o b a
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降対応可。土日祝日:10時以降対応可。 上記以外の時間帯でも、可能な範囲でメッセージへの返信等の対応をさせて頂きます。