この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画や小説など貴方の作品に感想、批評をお届けします

漫画や小説を書いてる方へ作品がよりよくなるようお手伝いします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
漫画や小説など貴方の作品に感想、批評をお届けします 漫画や小説を書いてる方へ作品がよりよくなるようお手伝いします イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分でも漫画や小説、イラストなどを制作してます。 制作しているなかで、第三者からの感想や指摘が欲しいと感じることが多々あるのでそういった方にご利用いただけたらと思います。 投稿作品の批評の仕事も経験してます。 漫画に関しては賞向けの感想、批評、提案も可能です。ネームでも大丈夫です。 〜50Pまで 小説は5万字程度まで。 完結していなくてもそこまでの感想をお渡しします。 ↑あくまで作品はひと作品でお願いします。 2次作品になりますと作品を知っていれば可能ですのでお伺いください。 ++超甘口指定だと 作品の感想、レビューをお書きします!こちらは批評はせず作品のおすすめ文、ファンレター仕様になります(もちろん偽りは書きません!) 納品日数、ご不明な点は事前にDMでどうぞ。

購入にあたってのお願い

購入前にDMで作品ジャンルをお教えください。サービスがご利用できるか返答いたします。 +基本的に中辛〜辛口です。ほかにご希望があればお伝えください。 超甘口指定だと、感想のみになります(批評はせずレビューを踏まえた感想をお送りします・・・!)。 特にきになる箇所や質問があればお伝えください。それにそって感想お送りします。
価格
2,000

出品者プロフィール

にんぎょ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者