面接中心に就活・公務員試験を21日間サポートします

【面接のプロが指導】ビデオチャット模擬面接6回+徹底サポート

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
面接中心に就活・公務員試験を21日間サポートします 【面接のプロが指導】ビデオチャット模擬面接6回+徹底サポート イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

◎面接に苦手意識のある方には特におススメです。 民間就職・公務員試験の面接対策を中心にあらゆるご相談に対応。ビデオチャットによる模擬面接をご希望に応じて最大6回実施。 【ご注意】 当サービスではココナラのビデオチャット機能を利用します。ご利用環境などについてはココナラの説明を事前にご覧ください(https://coconala.com/pages/guide_video)。 ●特徴 1. ビデオチャットを利用した模擬面接をご希望に応じ最大6回実施。 2. ES・面接カード・面接回答案の添削期間内無制限。 3. 面接対策以外の相談にも対応。 3. あらゆるご相談はチャットで随時可能。 ●内容 面接選考を控えた時期は不安なものです。特に面接に苦手意識のある方は、メンタル面をどのように調整していけば良いのか悩んでしまうこともあるでしょう。 面接に自信をもって臨むためには十分な準備が必要ですが、準備の方向を間違えてしまうと効果はなくなってしまいます。正しい準備をしているという自信を持って面接直前期を過ごせるかどうかは結果を大きく左右するでしょう。 当サービスでは面接直前期の21日間を面接対策のプロが徹底サポートします。サービス期間中思いついたらテキストチャットですぐに相談できますので不安を抱えている必要はありません。相談内容は面接選考への疑問点や回答準備などはもちろん、面接に関するいかなる不安にもご対応しますのでメンタル面でも大きなサポートになるはずです。 また、ビデオチャット機能を利用した模擬面接(1回60分)をご希望に応じて最大6回までご利用いただけます。本番さながらの面接シミュレーションと適切なフィードバックによって、面接対応力を飛躍的に向上させます。 ※ ビデオチャットを利用した模擬面接については、私が出品している他サービスを期間内に3回ご利用できるというものですので、そちらでもサービス内容をご確認ください(https://coconala.com/services/575440)。 ●お気軽にご相談ください。 サービス内容についてご不明な点やご要望などがある場合は、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆サービスご提供期間はご購入日から21日間です。 ◆ビデオチャットを利用した模擬面接の実施日時はご購入前に私のプロフィールページからダイレクトメッセージでご希望日時をご連絡ください。出来る限りご希望日時に実施できるよう調整いたします。ご相談の上実施日時の合意完了後にサービスご購入をお願いいたします。ただし全6回分ではなく最初の3回分だけ日程を確保するなどでもご対応いたします。残りの日時はご購入後調整させていただきます。 ご購入後の日程変更ご希望に関してはできる限り対応するように努めますが、ご対応不可能な場合のサービスキャンセルは承れませんので、スケジュールを十分ご確認ください。 ◆模擬面接以外のご相談対応についてはトークルームでのテキストチャットとなります。 ◆サービスご提供期間内にお客様のご都合により模擬面接6回分を消化できなかった場合の返金はございません。期間内に模擬面接6回分をご利用できることを前提にご購入下さい。 ◆ご購入後は1日に1度以上トークルームをご確認ください。 ◆ご購入後21日間が経過した時点でトークルームにて「正式な回答」をサービスをクローズします。
価格
30,000

出品者プロフィール

LokiStaff
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 656 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【重要】特急添削オプション、実施日の迫った模擬面接については、事前にDMにて対応可否についてご確認の上、ご購入をお願いします。また、各サービスページに記載したスケジュールについてもご確認ください。 ★現在特に忙しいため、急なご依頼に対応できないこともあります。出来るだけ早めにご相談頂き、スケジュール調整させて頂けると、ご依頼をお引き受けやすくなります。 ■模擬面接実施日時は10:00~21:00スタートまで対応可能です(平日・土日祝対応)。ただし、具体的にご希望の日時にご対応可能かどうかはダイレクトメッセージでご確認ください。