この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エアライン受験サポートします

国内系エアラインCA、グランドスタッフ経験者です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
エアライン受験サポートします 国内系エアラインCA、グランドスタッフ経験者です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エアライン受験のES添削、面接時の対策、ヘアメイクなどのアドバイスを致します。 自身のエアライン受験時、ESはすべて通過いたしました。これが正解!とは言えない分野かと思いますが、自分の思いを会社に伝えるESを作るお手伝いができたらと思います!! またヘアメイク、ドアの開け方、相槌の打ち方、グループ面接時の目線の配り方など、細かいことでも、参考にしていただけることがあるならなんでもお答えいたします^_^ 精神力の必要なエアライン受験、一緒に乗り越えましょう! また、外資系エアラインでの勤務経験はありませんので添削などは致しますが、外資独特のお化粧や制服着用しての面接などについては詳しくお答えできかねます。 自分自身の経験が、誰かの役に立てたらなぁーと思っています!

購入にあたってのお願い

どちらの会社を受験予定か、提出日、試験日もご記入いただけると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

Aonamama
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~13:30 / 21:00~24:00 土日は夜間のみ作業できます! ご連絡への返信は24時間対応可(^^♪