この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リリ数秘術で『ペルソナ数』をお伝えします

『ペルソナ数』他者からどう思われているか印象を知りたい方へ♡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
リリ数秘術で『ペルソナ数』をお伝えします 『ペルソナ数』他者からどう思われているか印象を知りたい方へ♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

【ペルソナ数】で外に発信している自分を理解する!! ⬇︎この数字を活かしていくヒント⬇︎ ✴︎ペルソナ数・・・他者からどう見られているのか、 どのような雰囲気や個性や印象を 外に表しているかを知る数字です。 ご自身が生きやすいように外へ発信している自分という見方もできます♪ ストレスにならない程度に外側からどういう印象を持たれているのかを知り、『ポジティブな強み』として捉えていくと良いと思います。 外側と内側とのギャップがありすぎると感じる方は 少し考え方を変えて、 「自分ってこういう風に見られているのか〜」 と認識してあげることで、外のコミュニケーションを 現在よりもスムーズに行いプラスにしていくこともできるのではないでしょうか。 外なる自分を上手に使いこなして強みにしてみてくださいね。 +αのポイント!! 「ペルソナ数」は「ハート数」の心の望みを叶える為に表現されていると捉えられているところもあります。 両方の数字を見てみると面白いかもしれませんよ♪ リーディングで必要なもの ●氏名(生まれた時のもの)ローマ字でお願いしております。 ●生年月日(西暦) リーディング結果後、質問をお一つお受けできます^^ あなただけの質問にお答え致します。好評ですのでお試しください! 豊かな未来へのアクションを応援しております!! 大好きな数秘で豊かな未来へのアクションを応援したいと思い、手軽に触れていただけるサービスを始めました。 自分を知ることがとても楽しいことだと感じれるようなリーディングを心がけてます。

購入にあたってのお願い

⚫︎数秘は占い的なものとしては扱っておらず、結果はあくまでも「ご自身を知るためのツール」としてこれからの方向性に活用していただければ嬉しいです。 ⚫︎数秘は医療行為ではありませんので、心身共にご健康で気軽に楽しんでいただける方にお願いしております。 こちらをどうぞご了承下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kozue│適職占い(強み発掘専門)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者