30日フルサポート!プロが1人前の鑑定士を育てます

2018年に占いで独立したい方向け。メディア構築得意です

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
30日フルサポート!プロが1人前の鑑定士を育てます 2018年に占いで独立したい方向け。メディア構築得意です イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

本気でプロとして独立したい方を育てます。 2018年に、夢を叶えましょう! 【内容】 ①10以上の占いを学んだプロによる技術チェック ②組み合わせるべき占い方法の選定 ③元アパレルによる服装&髪型&メイクチェック ④似合うカラーとメイクの指導 ⑤イメージ戦略のコンセプト提案 ⑥使うべき鑑定道具の提案 ⑦リアル・ネット・メール等鑑定方法の提案 ⑧経験を他にないメディアにする方法の指導 ⑨広告なしで月1万viewブログ経営者の集客指導 ⑩副業プロ活動5ヶ月で、200件占った私の顧客構築指導 ⑪原価率、経費、確定申告、開業届提出などの税務手続きの指導 ⑫警察式をもとにした、相談者さまを笑顔にする相談の受け方の伝授 ⑬虐待、毒親、DVなど、経験者による相談の受け方の伝授 ⑭お客様や同業者とのトラブルに見舞われた際の対処法の伝授 ⑮霊的な相談の受け方と、霊現象かどうかの見分け方の伝授 この他必要と思われる知識をお一人お一人にカスタマイズし、お伝えします。 実占数50万件、インターネット歴17年。 スタートアップは孤独な作業ですが、私と二人三脚で頑張りましょう^^ なお、霊感鑑定や施術などは、相談者さまからの依存を呼びます。危険なのにトラブルも多く、「怪しい」「詐欺」などイメージも悪い。ですから再現性のある方法しか教えません。 【サービスの流れ】 ①お見積り相談(必須です) ↓ ②購入後、最初の面談で方向性とサービス内容の確認 ↓ ③テキストサービスにて資料送付やアドバイスを行う。日報を出していただき、日々投稿内容や、コンセプトについてアドバイス ↓ ④最終確認の面談後、クローズ クローズ後は、ダイレクトメッセージにてフォローします(1年保証)。 【実績】 ココナラ登録2018年1月、2月にタロットサービス出品。7月までにトータル250件を販売。 リアル鑑定では3月の活動開始後、7月までに200件鑑定。 ココナラ「占いのやり方」カテゴリにて、半年間おすすめ1位キープ。 3月にサイトオープン後、7月までに月間1万view達成。広告なしで検索流入がココナラ流入の10倍をマーク。 ※再現性はありますが、何もせずに100%の効果を保証するものではありません。 ※類似サービスにご注意ください。 ※売上の10%を、名古屋市立大の薬用植物園に寄付させていただきます。 30年で得た知識を全てお渡しします。2018年にデビューしたいプロ希望の皆様、投資回収率が100%を超えると判断できた皆様のお申し込みをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

【免責事項】 反社会的・自己中心的なコンセプトをお持ちの方の購入はお断りさせていただきます。 設備投資で初期費用がかかる場合があります。できるだけ低額で済むよう指導させていただきますが、ご自身の可能な範囲でご負担下さい。 こちらでは情報提供とチューニングは全力でさせていただきますが、あくまでも一人前になるのはご自身です。何もないところから構築するスタートアップが大変なのは当然の事ですから、覚悟を持ってお申し込みください。 なお、ミスマッチ防止のため、必ずお申し込み前に、お見積り相談でご自分のコンセプトや、状況などをご相談ください。高額商品である以上、お互いのため、納得ができてからのお申し込みをお願い致します。 (記入例はよくある質問にて) お申し込み後、24時間以内にメッセージをお送りします。 メッセージの送付にはお時間をいただく場合がございます。あしからずご了承いただければ幸いです。
価格
100,000

出品者プロフィール

ふみ。
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 3,650 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長らく休止しておりましたが、通常受付に戻りました。