サービスを探す

グーグル対策新基準のAMP化の対応を代行します

表示が遅いサイトは検索順位ダウン!早めの対応で優位に立とう!

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:1 残り受付枠:2 お届けまで:1日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

AMP(Accelerated Mobile Pages)とは、モバイルページを高速に表示させるためのテクニックでスマホが主に対象になります。
2016年にGoogleがコメントしてからAMP化が進んできましたがとうとう非AMPサイトは検索順位がダウンする結果になったことが各方面の情報から確認されました。
あなたのワードプレスも今すぐにAMP化しましょう。
せっかくのワードプレスがもったいないことになってしまいますよ。

対象はワードプレスで作成されたブログになります。
作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。
ご用意をお願い致します。

購入にあたってのお願い

AMP化すると検索順位が必ず上位になるわけではありません。
事前にご了承ください。
個人の管理するWordPressが対象となります。
また作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。
納期は必要な情報を頂いてから1日程度です。

一言PR

AMP化についてのお問い合わせが増えてきたので、このサービスを始めました。
気になる点がある方は、お申込み前にご相談ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス