この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルの新基準に対応するAMP化を代行します

表示が遅いサイトは検索順位ダウン!トラブル対応1件まで込み!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
グーグルの新基準に対応するAMP化を代行します 表示が遅いサイトは検索順位ダウン!トラブル対応1件まで込み! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

AMPに絶対失敗したくないあなたに最高レベルのAMP化をお届けします。 ご利用のテーマで最適なAMPを検証しデータのバックアップをとりサイトのアクセスの少ない時間帯に作業をいたします。 AMP(Accelerated Mobile Pages)とは、モバイルページを高速に表示させるためのテクニックでスマホが主に対象になります。 2016年にGoogleがコメントしてからAMP化が進んできましたがとうとう非AMPサイトは検索順位がダウンする結果になったことが各方面の情報から確認されました。 あなたのワードプレスも今すぐにAMP化しましょう。 せっかくのワードプレスがもったいないことになってしまいますよ。 対象はワードプレスで作成されたブログになります。 AMP化後にほとんどのサイトでグーグルから警告が発生します。 その1件のトラブルも対応いたします。 作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。 作業時間の24:00~7:00まではオプション対応になります。 ※ご注意ください※ ワードプレスのテーマによってはAMP化できない、またはお勧めできないものもあります(特にビジュアル重視のテーマなど) また、テーマにAMP化の機能がついているものもございます。 事前にテーマで出来るかどうかをご確認ください。 AMP化についてのお問い合わせが増えてきたので、このサービスを始めました。 気になる点がある方は、お申込み前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

AMP化すると検索順位が必ず上位になるわけではありません。 事前にご了承ください。 個人の管理するWordPressが対象となります。 また作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。 納期は必要な情報を頂いてから1日程度です。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!