この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングで的確に即答えを出します

はっきりした答えが欲しい人へオススメ

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングで的確に即答えを出します はっきりした答えが欲しい人へオススメ イメージ1
ダウジングで的確に即答えを出します はっきりした答えが欲しい人へオススメ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

ペンデュラムは潜在意識の答えを導き出してくれるツールです。 答えのみを知りたい方にとってはYES.NOで答えを出してくれるので1番手っ取り早いヒントになると思います。 4つのペンデュラムから気になるストーンペンデュラムを選択頂けます^^ ⑴メタモルフォーゼ ⑵スモーキークォーツ ⑶ガネーシュ水晶 ⑷ヒマラヤ水晶ドロップ それぞれ個性がありますので、 回るスピードもストーンや質問内容により異なります。 インスピレーションで石を選んで頂いてOKです! このストーンで答えを出して欲しい!と (1)〜(4)までのストーンをお選び下さい。 選べない方には、私がオススメのストーンで行います。 対象者のお名前(イニシャルやあだ名でもOK)とご質問3つをお知らせ下さい。 オラクルカードからのメッセージとペンデュラムの出す答えにより、気付きを与えてくれるはずです。 是非ヒントとしてご活用ください。

購入にあたってのお願い

お答えは、YESかNO、どちらでもない。多分そう。の4つでお答えし、オラクルカードからのメッセージを添えさせて頂きます。 ※メッセージは特定の意味というより、 メッセージを受け止めてご自分が感じられたことや、 気づきを大切にしてくださいね。 ペンデュラムが出す答えに対してのご質問はお答え致しかねます事をご了承下さい。 (まれに、ペンデュラムはその質問には答えたくない…とイジけて全く動かなくなる事もございます。その場合、質問内容の変更をお願いする事もございます。)

有料オプション

価格
500(税抜)

出品者プロフィール

amami
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者