この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会社の携帯料金を見直し致します

【社用携帯お使いの方必見!】新規・携帯料金の経費削減致します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
会社の携帯料金を見直し致します 【社用携帯お使いの方必見!】新規・携帯料金の経費削減致します イメージ1
会社の携帯料金を見直し致します 【社用携帯お使いの方必見!】新規・携帯料金の経費削減致します イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

お使いの社用携帯の料金プランの見直しのご提案、新規契約のご案内をさせて頂いてます。 今ご契約中の社用携帯の料金プラン、実は会社のご契約内容によって毎月の支払額が様々です! 携帯のご契約状況や毎月のお支払い金額等から、お客様にあった料金プランの見直しをさせて頂いてます。 手数料・初期費用等お客様に負担いただくものはございませんので、ご安心ください。 ■例 A社 社用携帯(ガラケー・ガラホ)10回線ご契約中 1回線あたり5.500円 毎月の支払額55.000円 ↓料金見直し後↓ iPhone6端末10回線(番号そのまま) データシェアリング付き50GB 1回線あたり4.000円 毎月の支払額40.000円 毎月15.000円の経費削減! ガラケーからの料金見直しの場合、端末がiPhone6やandroid端末に代わります。 ガラケーからスマホに変えることによって、アイクラウド等の共有機能を使えば社内全体でデータ等を共有したりすることができます! サービスの購入は、見積もりややり取りを重ねさせて頂いた上で、経費削減が確実にできる場合のみのご購入で結構ですのでご購入頂く前に一度ダイレクトメッセージをお送り下さい。 社用携帯料金の仕事をさせて頂き、多数の会社様の料金プランが適切な料金プランではなく無駄な経費支払っている現状を知りました。 少しでも多くの会社様が、最適な料金プランで経費削減をして頂けたらと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

当サービスは法人契約のお客様に限ります。 個人での契約の場合は対応できませんので予めご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

saito_ryota
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者