電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

不倫浮気相手とあなたの恋をタロットで鑑定します

自分では解決できない不倫と浮気!だけどあなたが大好き!!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

自分では解決できないことを抱えていますか? ・彼には彼女がいるけど、私のことどう思っているの? ・二股かけられているんじゃないかと感じることがある。 ・不倫相手だけど、奥さんと別れて私と一緒になってほしい! ・わたしを一番に愛してほしい! 不倫や浮気はとても大きなエネルギーを消費します。 愛してほしい! 大事にしてほしい! その気持ちは当たり前のものです。 エネルギーの調整(遠隔ヒーリング)で修正したり、 心の中に溜まっているトラウマを解消することで改善に向かうこともあります。 あなたの、あなただけの道を鑑定していきましょう。 どんな悩みにもあなただけの解決方法があります。 自分の悩みや辛いことを受け止めてくれる人が今までいなかったかもしれません。 大好きな気持ち、愛する気持ちがあふれ出てしまって辛かったですね。 勇気を出して心の想いや、言葉をすべて打ち明けてください。 友人や家族に話せないことも、全部お伺いします。 一緒に解決策を導き出していきましょう。 私はスピリチュアルカウンセラーとして長く活動してきました。 エネルギー(オーラ)鑑定やヒーリング、タロットリーディングなどであなたの気持ちに寄り添い、より良い未来を一緒に開拓していきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

・生死に関する質問には答えられません。 ・自分の名前フルネームでお伺いします。 差し障りがある場合はニックネームでも鑑定は出来ますが、フルネームの方が正確です。 予約優先での鑑定となります。 直前での予約はお受けできないことがありますので、余裕をもってご予約ください。 平日10時~15時までが鑑定受付時間です。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

占い師AVA★心温かくキラキラする未来を
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 235 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
好きすぎて辛くなってしまう想いに答えを得ることで、気持ちが軽くなります。 <幸運の女神に愛されるためのアクション> あなたは自分を応援する応援団です。 寝る前に鏡に向かって、自分の良いところを十個言葉に出しましょう。 毎日継続すると、自分の考えがポジティブな感覚に代わっていくのがわかります。 最初は10個大変かもしれません。 でも、1週間頑張れば10個は簡単に達成できるはずです。 身近な簡単なものから自分を褒めてあげてください。 電話でのお話は完全予約制ですが、たま~に待機しております。 待機しているときに占い師AVAを発見したら是非お電話ください。 平日10:00-15:00でお受けできます。 ご相談も占いも1分からでもOKです。お気軽にお問い合わせください。