サービスを探す

留学に必要な書類の書き方をサポートします

留学先に提出する自己PRや質問書の添削など

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◇概要
自身も2カ国留学(ヨーロッパとアフリカ)を経験し、帰国後は留学希望者の進学先相談や、留学先に提出する自己PRや志望動機、質問書、メールでのやり取りのサポートを行っています。また、留学するにあたって不安なことなども、自身の経験を踏まえ相談に乗っています。

◇実績
今までサポートしてきた方の留学先をご紹介します。
アメリカ、カナダ、イギリス、デンマーク、フィリピンなど
※ヨーロッパは特に得意です。
※アフリカ(ケニア等英語使用地域のみ)も対応できます。

◇ご相談例
下記のようなご相談に乗ることができます。
主に提出書類(自己PRや志望動機)の添削と、留学先への質問サポートを行います。
・留学先の学校に提出する自己PRを添削してほしい。
・留学先の学校に提出する志望動機を添削してほしい。
・留学先の学校に、奨学金について問い合わせたい。
・留学先の学校に、寮について問い合わせたい。
・留学先の学校に、課外活動について問い合わせたい。
・留学先の学校に、しっかり授業料を振り込みできたか確認したい。
・留学希望の学校に、今からでも留学受け入れできるか問い合わせたい。
・留学希望の学校に、希望の期間のみ在籍できるか問い合わせたい。

◇注意点
・英語でのやり取りができない学校へ留学する場合はお受けできません。
・留学先の候補を決めている人向けのサポートになります。何から始めて良いか、留学先選択のサポートを受けたい方は、有料オプションにてご相談ください。別途詳しくヒアリングさせていただき、つめていきましょう。

◇出品者(私)について
ヨーロッパとアフリカに1年間留学し、国際社会学と教育学を学びました。(どちらも言語は英語)
帰国後、大学にて留学サポートを1年間行いました。
卒業後は大手企業に就職し、現在は中高生向け英語教材制作の仕事に就いています。
留学は自身の視野もキャリアも大いに広げる事が出来ると感じています。
悩んでいる方のお役に少しでも立てますと幸いです。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

意図に沿った回答をさせていただくため、下記にご協力をお願いします。

◇相談時にお知らせいただきたいこと
・留学先の国、学校名(例:イギリス・グラスゴー大学)
・留学する動機(例:国際プログラムがあり、世界中の学生と学べるため)
・依頼内容(例:志望動機の添削をしてほしい)
・いつまでに必要か(例:8月10日までに)

一言PR

留学のような大きい決断も、準備次第で軽やかにスタートできます。
事務的なサポートだけでなく、様々な不安も解消できるようにサポートできたらと思っていますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス