この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーヒー1杯の値段で貴方の今後を占います

タロットカードで貴方の悩みなどについて占います

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コーヒー1杯の値段で貴方の今後を占います タロットカードで貴方の悩みなどについて占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

片思いや気持ちのすれ違いで苦しい想いをされた時、不安が募ると裏目に出てしまう事もあります。 今何をしたらいいのか? 恋だけではなく、仕事など迷いがあるから人は変われるのだと思います。 タロットカードで貴方様が少しでも前向きになれるようにアドバイスさせて頂きます 占いからヒントを得て切り拓けることで幸せになれる道を探すお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 占いはあくまでも占いです。未来を良くするのはご自分の心だと思います。 そのためのヒントを得る事が出来るようなお話を心がけています。 そのかわりですが、聞いてもらいたい悩みをできるだけ詳しく詳細にメッセージに記入してお送りください。 占いに集中すると疲れてしまうため、1日の待機の中でも休憩を挟む場合があります。 メッセージ頂ければ次の待機についてご案内しますのでよろしくお願いします。 かなりの疲労を感じた時は一旦待機を切る場合があります。 なるべく深くお話をさせて頂き、解決の糸口を見つけたいと思っております。 まだまだ修行中の身ではありますが、精一杯鑑定させて頂きたいと思っております。

購入にあたってのお願い

名前と年齢をお伺いします。 お相手がいる場合は、相手の名前と年齢もお伺い致します。
価格
500

出品者プロフィール

ワードスミザリー
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼対応時間  ・平日20時〜22時   ※日中は仕事の関係でご連絡が遅くなる場合がございます。