サービスを探す

外資系面接向け、英語CV・履歴書の添削をいたします

外資系企業の採用担当が教える、英語履歴書の書き方!!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

外資系企業への面接の場合、英語のCVやレジュメ、履歴書提出が必要となる事も多く、
書類で落とされないためのコツを伝授します。
経歴の書き方、まとめ方、そして書類選考に受かりやすい内容へ添削をいたします。

新卒面接や転職での面接では、まず書類選考が面接へ進むカギとなります。

特に大手企業の場合は、世界中から日々数多くの履歴書を受け取っているため、
全ての書類に目を通す事は必然的に難しいため、
目立った書類の人を優先的に面接へ進める傾向にあります。
そんな中、ありきたりな書類を提出しても採用担当の目に留まる可能性は低く、
より魅力的で簡潔にまとめられたレジュメの作成が重要です。

購入にあたってのお願い

提出していただきたい物
-すでに英語で作成された履歴書(WordもしくはPDFにてお願いいたします。)
-その他コメント(希望業界等がございましたら追記ください)
※履歴書はA4サイズ2枚程度までがお勧めです。

納期:約2日から5日間
※一から日本語の履歴書を英語に訳す作業は承っておりません。

一言PR

約8年間、外資系企業に勤務し、新卒採用から中途採用まで幅広く担当しています。年間約500名に面接をこなす中で、受かりやすい書類の書き方、履歴書のまとめ方等を、企業側の目線でアドバイスいたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス