この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魅力が開花するホロスコープ鑑定します

あなたの中のキャラクターを分析して魅力を引き出します♡

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの魅力が開花するホロスコープ鑑定します あなたの中のキャラクターを分析して魅力を引き出します♡ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

ホロスコープの内容のみを知りたい方におすすめです。 ※オラクルカードは付きません。 あなたのホロスコープ(生まれた時の天体配置図)から 適性、生まれ持った才能、役割、目指している場所、課題、現在の流れ などをリーディングしていきます。 【リーディングを受けて得られる効果】 ・方向性が定まる ・チャンスに気づきやすくなる ・決断・行動をする勇気が出る ・物事の捉え方に変化が出る ・自分の中にあるキャラクターを知ることで仕事やプライベートに活かしていける など 答えは常にあなたの中にあります。 心の奥にあるお気持ちを引き出し、 根本の課題をクリアすることで、 目の前のお悩みが解決していきスムーズに動けるようになります。 ●必要な情報● 生年月日、生まれた時間、生まれた場所(○○県○○市までお知らせください) 生まれた時間が不明な場合は具体的にお答えできない場合がございます。

購入にあたってのお願い

●お受けできない内容● 不倫・復縁・妊娠出産、健康などの生死に関わること・試験・お金・ギャンブル・その他思わしくないと判断した内容 【注意事項】 必ずお読みください! ・最初に現状とどんなことを知りたいのかを伺います。 相談内容は具体的で明確であるほうが、正確にリーディングが行えます。 「仕事について教えてください」「何かメッセージをください」などざっくりした内容ですと、お伝えするメッセージもざっくりしたものになります。 ・ご相談内容や個人情報は一切口外いたしませんので、ご安心くださいませ。 ・メッセージのやり取りはSNSなどへの転用転載は一切禁止となっております。 ・良いことも気を付けることも正直にお伝えしております。 ※リーディング開始後の返金は一切お受け出来ません。 ご入金いただいた時点で、注意事項に同意したものといたします。 以上をご理解いただいた上でご購入くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

こえふ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~18:00 土曜日 不定期でお休みをいただきます 日曜・祝日 お休みとさせていただきます。