この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月星座を使って引き寄せ力を上げます

物事がうまくいかない・心が満たされない方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
月星座を使って引き寄せ力を上げます 物事がうまくいかない・心が満たされない方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ホロスコープの月星座を使ってあなたを開運へと導きます。 月星座とは心の安らぎ、本質、欲求、才能、潜在意識を表しており私たちにとって大切な部分です。 月星座が満たされていないと本来の自分の力が発揮されず、上手くいくものも上手くいきません。 月星座を意識して人生を良い方向へ進めてみませんか? 月星座を意識するメリット ・自分(月星座)を満たすことで良いものが寄ってくる。 ・星回りが良くても月星座が満たされていないと良い縁は来ない ・月星座を満たすことで太陽星座が輝く ・出会いを求めている場合は、自分の月星座を満たすと良いご縁が来る ・満たされている人の所には満たされたものが来る ・自分に必要なものがわかってくる 月星座をうまく使えば使うほどあなたの心は満たされ、良い方向へ進んでいきますよ。

購入にあたってのお願い

生年月日・出生時間・出生場所(市町村区)をお知らせください。 鑑定を受けたらすぐに変化があるというわけではありません。 その後のご自身の行動が大切です。 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

こえふ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~18:00 土曜日 不定期でお休みをいただきます 日曜・祝日 お休みとさせていただきます。