歌ってみた・ボカロ曲の絵を描きます

ニコニコ動画・YouTube等に投稿する動画の絵を描きます。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
歌ってみた・ボカロ曲の絵を描きます ニコニコ動画・YouTube等に投稿する動画の絵を描きます。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

歌ってみた・ボカロ曲を動画にする際のイラストと、ツイキャスやニコ生などを配信する際のイラストを描きます。 ※著作権などの事情により商用利用不可の版権はお受けできません。商用利用可能な版権か、オリジナルのみ受け付けております。 ★絵柄につきましては見本のような感じになります。見本の更新が遅れる場合もございますので、ご購入前にtwitterの画像欄をご覧頂けると幸いです。 ★内容次第では料金が異なることがございます。 (アップか全身絵、背景有りか背景無し等のようにオプションで変更可能です。) (チェック柄や水玉などの簡単な背景はオプションには含みません。) ★著作権は放棄していませんので、自作発言や二次配布はお控えください。 ★納期は内容や状況次第で変動いたします。もしご希望の納期がございましたら、ご購入前にご相談いただけると幸いです。 何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。 一枚一枚全力で描かせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

デザインについて、詳細をお願い致します。 イメージ画像等がございましたら、添付していただけるとスムーズに進みます。 【顔の向き】正面、斜め向き(こちら側から見て左右どちらなのか)、横顔等 【ポーズ】 【髪型】前髪もどのようにするか教えていただけると幸いです。 【髪色】 【目の色】 【目の形】たれ目、つり目等 【表情】 【服装】 【背景】 上記意外にもご希望がございましたらご記入をお願い致します。

有料オプション

価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

夏代けい
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者